a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Memory




2016.12.09  20161209*MASTER HITS <<23:30


公録メモ

・忘年会
忘年会する人ー?って客席に聞いて手上げたけど自信無しげにあげたら無理だったwww(無駄情)

・カルテット
メイキングはみなくていいです的な
メイキングにまっすーいないってメールくるけど聞きながらスルー
滾りましたありがとうございます

・ドーナツ(曲中)
ゴスペラーズさんがコーラスとかガッツリ参加してくれてライブでやるならゴスペラーズさんいないと無理だろってまだライブてやったことない
ライブで再現できないなら意味ないアーティストっぽい的なこと言ってた、、、

意外とカットされてなかった~
変に緊張してしまった(;_;)

No.1917 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2016.12.04  未来の君をステキにしよう <<02:06


2016/12/3 ますひつ公開録音

行ってきましたよ。
まさかの当たっちゃいましたよ!!!
当たっちゃいまりあ!!!(テンション)
12月なんてくるな!!と反抗していたらますだくんが優しく手を伸ばしてくれました(泣)というわけで簡単に自分用に記録!

場所は千葉某所。意外と遠い。千葉県民しか当たってないとか言われてたけど一応都民も当たりましたよw
まず前日からの入念なお手入れね(笑)
基本的に飲んで帰った日はそのまま寝ちゃう人なんだけど、お風呂でよく分からないフェイスパックとヘアパックしてそのあとも風呂上がりにもフェイスマスクしてマッサージしてボディクリーム塗って、、、寝たの2時近かったwなんせ6億通からの100人ですからねw気合い入れましたよねw

昼まで寝て(起きちゃうと思ったけど爆睡できて良かったw)髪型とかちょっとアレンジしようとしたけど上手く行かず完全にやらかしたwww化粧ノリは最高で楽しくメイクできた~☆ギリギリで悩んだ口紅が歯についたまま電車に飛び乗って絶望☆
近づくにつれて緊張してきて吐きそうになったwww
駅着いてかららしい人に着いて行こうと思ったけど不安になったからお兄さんに聞いたらお兄さんも分からず二人して地図にらめっこwwwグーグルマップに頼れば良かったのにと後から気付くwwwでもお兄さんめちゃくちゃ優しかった!!ありがとうございます!!

無事に目的地に到着して、整列からのスタジオへゴー。
恐らくA~Jを10人ずつで区切っていたかな。私はちなみにFでした。中に通されたときに自由席ですって言われてびっくりしたけどみんな真面目に順番に座ってて安心した(笑)増担平和主義(*´ω`*)
待機場所は暖房ガンガンに効いていて暑かったのに、スタジオは冷房!?21℃とかになっててこれはますださんに合わしているのかと、、、納得しましたけどちょっと寒かったよねw(ますださん登場後暑くない?って聞かれてきたーーーいや寒いですって答えたかったけど後ろの人たちがあつーいって言ってて( ゜д゜)ハッ!ってなったwww)

スタッフさんの説明のあと、我らがますだたかひささん登場です(拍手)(やっと本題)
ビックサイズのボーダーにセンター分けでした。お顔がシュッとしていて小顔でめちゃくちゃかっこよい(泣)というかとってもますだくんだった!!ますだくんって本当にテレビで見たまんまだよね!!特に今日はちょーーーーますだくんだった。嬉しかった。アメちゃんもぐもぐしてて少し風邪気味?鼻声好きなのでたまりません!!
お互いの距離感をすごく感じたよね(笑)
ますだくん一人一人と目を合わせようとしてくれてるのが分かって好き~ってなるやーつ。
積極的にファンの人たちにも話かけててコミュ力高い(泣)モテるに決まってる(泣)ってなった(笑)
今回の公録が初生ますだの人が多く、逆に初回から聴いてる人は2名ぐらいしか居なくて意外だった。あと高校生から大学生ぐらいが多かったな。年齢の範囲決めていたと思うけど。私は結構なお姉サマーなんだなってちょっと(´・ω・`)
ファンの人たちとのラリー?(笑)でやっぱり女の子と話すからたまに雄な感じが出ちゃうのがたまりませんでしたよね~フィルターかかっているかもしれないけど~(笑)
後半は赤ペンをペン回ししててウケたwww
2回目撮るときに一回捌けたんだけど、アメちゃんなめて戻ってきて収録再開するために噛んでたwww意外だったww食べ終わるのめっちゃ早かったwww

あと個人的な思い出なんだけど、最後話したいことある人で隣の方が手を上げて、選ばれたわけですよ!!何故か隣にいる私が緊張!!(笑)変にキメ顔とかしちゃうやつwwwマイクをスタッフさんから受け取るときに中央の方にいたから届かなくて私が変わりにパスしてwwwこれは無意識に体が動いたのだけどwwwでも自分こっち側の人間なんだなって悟ったよねwww話し終わった後もスタッフさんにマイク渡したしwww
マイク受け取る瞬間ますだくんみてくれたかな~私のこと←こっちそれどこじゃねぇ!!マイクを渡す任務を果たせねば!!ってなった話しでした(笑)

あとは収録中のトークはどんな風に使われるか分からないので放送後に覚えたら更新しますね。多分(笑)

とりあえずますだくんめちゃくちゃ優しくてめちゃくちゃかっこよくてめちゃくちゃかわいくて、めちゃくちゃますだくんだった!!世界一の自担です!!
ますだくんありがとう。生きる!!!


No.1916 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2016.11.08  花束を君に <<00:02


スマスマを観たあとに襲われる喪失感。
本当に目に映るものが灰色だよ。
何かの歌詞みたいなこと言えちゃうくらい感情が無。時々悲。
SMAPが好きだから、が前提にあるんだなって再確認した。
SMAPが好きだから、あれが好きこれが嫌いって成り立っている。
私の原点。私のすべて。
SMAPがなくなったら私はどうなるのかな。意外と悠々と生きているのかな。
SMAPって凄いんだ。
好きになった私が悪いのかな。
理由なんてない。
私はSMAPが好き。
昨日も今日も明日も明後日もずーーーっとSMAPが好き。
大好きなSMAPの5人が素敵な夢見れますように。

No.1915 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2016.11.01  守ってあげたい <<23:12


2016/10/31

ハッピーハロウィン!!って浮かれていた月曜日の夜。
10年ぶりのユーミンさんとの共演。
涙が止まらなかった。声出して泣いてしまった。
5人の表情から感情が伝わってきて。
とても素敵な曲なのに。
何でそんな哀しい顔して歌うの?
辛い。ただただ辛い。
5人が守ってあげたいって5人のこと歌っていて。なんて残酷なんだって。
5人の感情を受け止めすぎて、今日は1日無であった。この調子だと私は2017年正常に生きていける気がしない。
SMAPが解散したら死にます!!ってジャニーズ事務所に言ったら解散やめてくれるかな?とか割りと本気で考えてしまった。
皮肉にも私の好きな人たちはみんなジャニーズ事務所に居てやるせないよ。
彼等は何も悪くないけど。もどかしい。
テレビ局の偉い人たちがSMAPが解散したらジャニーズの人たち起用しません!!ぐらい言ってくれないもんかね、、、
そんなことしたらテレビ局作りそうだけど(笑)
やっぱりこのままじゃダメな気がして。
でもどうしたらいいか分からない。
私は性格が悪いから可愛がられてる後輩くんたちをだしに使うことしか思い浮かばないんだよなー。
とりあえず今は冬眠したいです。
5年ぐらい冬眠して起きたときに今の現実を受け止めたいです。

No.1914 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2016.09.26  闇に溶けちまえばいいさ <<00:00


ちょいちょいネタにしだしたすまっぷさん。特に中居さん。
捻くれているからか(笑)素直に受け止められない。
解散自体も受け止めていないのに無理な話なんですが。
ネタにしてるから何か考えているんじゃ!?って期待を持ちたくなってしまう自分もいて。
その反面、もう諦めているのか?と思ってしまう自分もいて。
正直やめてほしい(笑)
本人たちが大変なのは分かるよ。
ネタにしないとやってられない状況なのも分かるよ。気使われたくないよね。
少しはファンにも気使って欲しい、、正直な所、、、こっちもメンタルボロボロよ?
終いには、早く結婚しなさいよってお局さんにdisられたからwww意味不明www

窓で本人不在の中他のゲストが色々とトークしてたけど、あれを気持ち悪いって思う一般の方もいたりして、、、
難しいところだけど、、、テレビでの発言はあんまり信じてはいけないなって思った。ここ数年は客観的な気持ちを常にって思いながらテレビ観てるけど、本当に大事だな。冷静でいたい。好きだからこそ。

解散しないって思ってるけど。
ってか解散しないけど!!
どーしたらいいか分からん!!!!
答えを教えてくれ!!!つらい!!!!

No.1913 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>