a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.22  一生わたしの相方ちゃん♪ <<23:15


20080622231503
今日は久しぶりにともみちゃんとヲタ会でした!!
全然連絡取ってなくて、何か久しぶりに逢うのが緊張したけど、毎日逢ってた感じで再会しました(笑)
99で大量にご飯やお菓子を買い、カラオケへ★!
が、まだ開店していなくて1時間ミスドで待機!!
徐々にスイッチが入り、あっという間に入店!!

ポプスマDVDを最初っから再生!!
お互い会社や学校のことを忘れよう!!って約束して、OP映像でマジ泣きだよね(笑)
発狂!!発狂!!!発狂!!!!!!!!
ボリューム上げ過ぎて店員さんに注意されるしね(爆)

ヲタク自重してくださいwって感じで完全燃焼してきました\(^O^)/

マジで最強に楽し過ぎた!!
声枯れたもんねw

大暴走だし!!
すまに対して変態発言ばかりしてしまったよ(笑)
オッサンに何を言ってんだがね(・∀・)

本当に好き!!大好き!!!!!!
そのあとプリ撮って、お決まりのガストktkr!!

私事も語りやはりヲタトーク満載で妄想妄想妄想妄想妄想\(^O^)/
スマに対して素直な気持ちを話せるのはともみちゃんしかいないもん!!
他の方にあんな発言したら私友達なくす(爆)

本当にともみちゃんに出会えて良かった\(^O^)/

すまっぷに感謝だよね!!!!!
うちらはずーっとSMAPがNo.1でオンリーワンだかんね(∩∀`*)

仲良しこよしでこれからもよろしこ(人´∀`).。*・゜・


No.996 / 携帯から / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 今日から頑張るぞい★ / Home / みんなで幸せになろーぜ!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいですねぇ~☆


ようこさん☆初めましていつも楽しいブログに元気をもらっています!!!今回はかなり羨ましくて羨ましくて~私も近くに一緒に盛り上がれるなまかがいたらいいなぁ…と思っているのでホント羨ましい限りです(〃▽〃)どっぷりSMAP愛☆なまかじゃないと引かれちゃいますからねぇ…私も同じ気持ちのなまかと騒ぎたいなぁ~☆SMAPで結ばれた大切ななまか(ともみさん)といつまでもお幸せに(o^-')b また遊びに来ます☆お仕事頑張ってくださいね!!!
2008.06.23(12:48) / URL / Funko / [ Edit ]


(☆´∀`)人(´∀`★)


うっふふ
最高\(^∀^)/仲間

もーうさいこうでした!
あとはライブ迎えるのみ!
ね!
ありがとう!!!!!
2008.06.23(12:19) / URL / ともみ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
