a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.17  何よりも君と出会えることができて良かった <<08:18


arisaさん、紫音さんコメントありがとうございます(ぺこ)
本当にこんな私の文にわざわざコメントしてくださり感謝でございます!!!!!!!!!!!!!
私の悪い癖はすぐ自分だけ…って考えてしまうところだと思います;
みんな辛いしみんな待ってるんですよね!!
本当に弱い自分が情けないです…
皆さんのコメントや拍手で"なまか"がいる!!って改めて強く感じました。
ライブがなかったら5人旅に行っちゃいなよ!!ニヤニヤなんて妄想しながら気長に待ちます(笑)

あらちくんたちには国立大成功で頑張って欲しいですね!!すまたちにもいつまでも後輩くんたちの憧れの存在でいられるように頑張って欲しいです!!
とりあえずライブやろ^^
君達が輝けるのはステージの上だぞ^^
そして好きなだけ絡むのだ!!群れるのだ!!!!!!!!!!!!!!!!
今しかないんだぞ←


No.992 / 携帯から / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 何年たっても / Home / まるで恋だね →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ようこさん。こちらこそありがとう!m(__)m
揺れてます!どん底まで堕ちて(爆)また根性で這上がり(爆)また落ちる!(笑)
それでも待ってるのッ!青い封筒待っている自分がいるのッ!あ~ぁ面倒臭い!\(^O^)/
日本中で待っている方達がいる事、SMAPさんは再認識してほしい!
堕ちながらも「SMAPファン舐めるなよぉ~!」と言ってる自分がいる(笑)
あ~ぁ面倒臭い!(爆)
2008.06.17(19:04) / URL / 紫音 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
