a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.09  元気100倍\(^O^)/ <<23:51


やっぱりスマが一番効果覿面です(*´∀)ノ。+:°

昨日の夜からモヤモヤしてて、ワンセグで録画した宇多田さんとほわいとめっせーじのスマスマ見て、今日1日を乗り越えました!!
そしてスマスマ!!
本気で凹んでるたっくんが可愛かったしそれをフォローするちんごも可愛かったし、何よりも少年のようなごろつよに癒されました(*/∇\*)
ビリヤードは稲垣様の衣装に悶え、ちんごの衣装も可愛かった!!つかいちいち声を出して反応する末っ子が愛しくてたまらないんですが。
たっくんの衣装が残念でした(笑)中居さんとつよぽんの衣装はGJでした!!
つか罰ゲームが神すぎた(*´д`*)ハァハァ

色々と萌えはありました。
でもやっぱり一番は、たっくんの領域に中居さんが入ったこと!!
たっくんが落ちていくのを見ている中居さんがアップになったこと!!
(*゜д゜*)
スマスマスタッフどした!!!!
十二分に萌えました。
歌は4人は素敵でした(*/∇\*)一人は相変わらずでした(笑)そんなSMAPが大好きです!!
つか来週Perfumeとか!!
Perfume×しんつよが禿見たいようこでした!!

最後に…
モジャ倉を愛しています!!!
あんなかわいい総理大臣いたら好きになる(笑)


No.986 / 携帯から / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← な貝← / Home / 第17捕虜収容所 千秋楽 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する



題名...
アンパンマンか

待ってま~す!
2008.06.11(07:20) / URL / か / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
