a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.01  しつこいけど、これで最後です(笑) <<23:32


拍手の数字に驚きを隠せません!!
さすが我らがリーダー!!!!!
愛されてるね!!リーダー!!←
色々な方の意見や気持ちを知り、また落ち着いて考えて…私の最初の記事ちょっと痛い子かも;と思い始めました(笑)
酔っていたせいもあると思うのですが、私、真に受け過ぎてますね-アハハ!!
あれが素直な気持ちなんだろうけど。
今日ともみちゃんとも話して…

○自然すぎる2人に違和感を感じる
○彼女のテレビ復帰とタイミングが良過ぎる
○ジャニーズ事務所が何も処置しないのがおかしい
○WS等で大きく取り上げられないのもおかしい

=やらせ?????

ただこの件で得をするのは出版社だけで、2人には大損失になると思うので、全く意味のないことだと思う。
だから何のために誰のためにやったのか気になりますね。
本当だったら、あれですけど。明らか不自然すぎるしね。本当に何がしたいんだろう。こんなことに時間とか金かけてるんだったら、早くライブやってくれ\(^O^)/
これでライブなかったらマジで一揆だぞ\(^O^)/

本当に付き合ってて、出来ちゃった結婚とかしたらそれはそれで萌えてしまう(爆)

そしてこのネタは誰も処置せず自然消滅していくのでしょうね。それもバカにされてる気がして腹立つけど…
つか利用されてたら中居くん落ち目だよね(爆)

↑こういうこと書くとまた色々と言われてしまうんでしょうか(笑)みんな違ってみんないい!!オンリーワンになりましょ←意味不
そんな私が一番ウザいね\(^O^)/

つよぽん関連のレポ書くので、是非読んでください!!!!
マジで太股担にはたまらない舞台でしたよ(*´д`*)ハァハァ

肯定のコメントをしてくださった皆様、本当にありがとうございます。
ちょっと違うんじゃない?ってコメントしてくださった皆様、勉強になりました。ありがとうございます。
拍手をしてくださった皆様、本当にありがとうございます。拍手って本当に嬉しいのです。中には否定な意味も込めてしてくださった方もいると思いますが。
この件を通して、みんな真剣に中居正広を愛していて、ヲタク万歳と思いました。
勝手に好きだけど、ファンがいるからアイドル中居正広という人間が成立つのだと思います。これからも相思相愛でお互い感謝を忘れない関係でいたいと思います。
SMAPがいるから頑張れる。
ファンがいるから頑張る。
常にそういう気持ちでいたいしいてくれたら嬉しいですよね。
スポンサーサイト


No.977 / 携帯から / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← あの…本当にこれで最後にします(笑) / Home / 5/31 第17捕虜収容所 1部 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

つよぽんのふともも(爆)


昨日は、少しだけだったけど、ようこちゃんとともちゃんの顔が見れてよかった~(笑)

さて、つよぽんのふともも!(爆)わたくしも双眼鏡で3Fから凝視しました。それと足の指も・・・・(笑)
足の指細くて、きれいなんだよね~(笑)
もちろん、お芝居もちゃんと堪能いたしましたわよ。(笑)

中居さん・・・。
私は、最初、コンビニで見た時は、唖然としました。あまりにもあけっぴろげで(笑)ちょっと、唖然としたあと、笑っちゃいました。(笑)わたしには、あまりに自然に良く撮れているものだから、かえって、うそっぽくみえちゃった・・・。

でもみんな、ファンの人の想いは、それぞれで・・・・。
100人いれば、100通りの考え方があるので、とても言葉にするのは、難しいのですね。
でも、私は、あれを見ても、もし本当であっても、彼を嫌いには、ならない!と思う。
やっぱり、好きです~(爆)

さっ、今週も1週間がんばろう~~~!
2008.06.02(08:24) / URL / くみ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
