a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.07  モジャ倉たっくん始動★! <<22:36


20080507223629
今日からまたお仕事でした!!
朝は最高なスタートを切れました(∩∀`*)おはスマでゴロちゃまの声を聞いて萌えぇ!!しかも新社会人とか私のこと言ったよ!!←
5月病ではなく、56病だよ!!!!!!!!!!!!!←黙れ

興奮はしたものの、眠かったな~
目玉焼きの黄身を垂らしたりね(´;ω;`)
電車乗るときに気分悪そうな女子高生は無事に学校に行けたのか気になりますね。大丈夫っ??て声かけた私積極的だよねw
会社に着いたら、くぼさんいるしさ!!
いやあー全く把握してなかったからニヤけたよね!!(笑)
キュンってしたぁ~
インフルエンザにかかったせいか痩せてたw
さらに可愛さが増してたよ(笑)
私も痩せなきゃ~・゜・(つД`)・゜・

仕事中マジで眠すぎてヤバかった…ふと"まぁが見せて"が私の脳内を駆け巡って、にやにやが止まらないしw

ありがとうつーとっぷ!!!!!
会社も終わって、TSUTAYAで雑誌チェック!!
テレビ誌がたっくんでいっぱい(゜∀゜)!!
ぴあにNEWSが載ってたし一番好きだったから買ったよ!!
NEWSのついでにたっくんだから!!(爆)でもたっくんが表紙だったから買う踏ん切りがついたんだけどね!!
WUはちんごでしたけど、インタが可愛いくてどーしよw
流鏑馬はスマチームでやるみたいなんで萌えるねぇ!!
中居さんが司会でまた叩かれると思うけど(笑)

帰ってきて、余命一ヵ月の花嫁がやってました。
最近の絵理ちゃん日記にも本のこと書かれてたけど、ヤバいね…
自分の悩みとか辛いこととかがちっぽけすぎたね…
悩めることも幸せなことなんだなって。生きているって凄いことなんだなって。奇跡なんだって。生き抜かなきゃって思いました。
明日死ぬかもしれない。
一分後に死ぬかもしれない。後悔のないように真直ぐ生きていきたいと思った。


No.960 / 携帯から / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← ヌードルたっくんが可愛いと思った← / Home / 千の風になった!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する



人生1度きり!
後悔なんてしたくないね
今を楽しく.一生懸命
生き抜きましょう


コメントありがと☆
返しなさい!
いつでもいいから~

ナイス!ナイス!ナイスナイスナイス
2008.05.07(23:44) / URL / かなみ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
