a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.03  君に少しでも 近づいて <<23:34


20080503233425
スマステ久しぶりに見た(爆)
香取さん!!
順調にふっくらして違った意味で可愛いらしいです(笑)
薔薇屋さんの好ビジュが懐かしいねw(遠い目)

月1の稲垣さんが素敵すぎてどーしよw
マジでこうゆう方と結婚したいの!!!!!!!!!!!
やっぱり一般人じゃ無理だよね\(^O^)/
本当にキュンキュンする…
全てにキュンだお!!!!!!!!

そして徳市一位おめでとう★!
ゴローさんのマッサージするつよぽん…
ちょw萌えるやないかぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
嫉妬かとりさんktkr!!!!!!

マジでパリピア神だわな( ´艸`)

*きょうのできごと*
昨日は9時過ぎには就寝w
起床は12時でした←寝過ぎw
グダグダやって、4時過ぎに母とメガネ屋に!!
メガネ作りました♪
フレームは前のと一緒でレンズだけ!!
あとコンタクトを作りました(*´∀`)
仕事はメガネで、遊ぶときはコンタクトだよ!!
私のメガネ姿が見たかったらリクエストうえるかむだよ(∩∀`*)←黙れw

夕食は母とちゃんぽん♪
いっぱい話したな~
くぼさんに恋してるって言ったし(笑)
無理じゃない??って言われた(爆)

やっぱ家族で会話するって大事だよね!!
明日はお姉ちゃんとヲタるのでたくさんお話しまぁす(笑)
では!!皆さん素敵なGWを(人´∀`).。*・゜・


No.955 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← paripia!~2008~ / Home / 愛することを教えてくれる →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
