a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.13  「猟奇的な彼女」プレミアム試写会 <<14:42


20080413143014.jpg

行ってきましたー!!
早速レポいきまーす★!

9時半開場で、15分くらいに行くと取材陣もきててゴチャゴチャしてました。
怪我人が出なくてよかったですけど、もっとしっかり進行してほしかったです。
無事に席に着いて、10時ちょうどにアナウンサーが登場。
このアナ噛みまくりでうz(ry
5分くらいにプロデューサー、演出家などが挨拶。
そのあと、
出演者登場キタ━━(((((((((((((( ゚Д゚(((((((((((((( ゚Д゚)))))))))))))))))))))))━━!!!

つよちゃんかわゆす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

顔がとってもお疲れでした・・・
いつものように客席を見渡すつよちゃんが大好きだぁvv
歓声もつよちゃんが出てきた瞬間は凄かったけど、すぐにおさまっていいのか悪いのか・・・
うちはいいと思いましたけどね。うるさすぎても迷惑だしね。
つよぽんから挨拶が始まりました。
疲れている感じが伝わって、まだボーっとしてる感じでした(笑)
久しぶりに沈黙マンで、笑いが起きていました(笑)
本当に何言ったか覚えていません;;すみませんil||l_| ̄|○
あっ、でも、司会から“2人の息がピッタリで田中さんと付き合っているって言われていたそうですが”
と言われて、2人で読みあわせを何百回もやりました。と話していました!!
つよぽんは本当に感謝している!!って何度も言っててとても微笑ましかったです(笑)
可愛らしい2人でした♪

他の出演者の方が話しているときに、その方に体を向けて聞いていました★
山田親太朗くんがとても緊張していて、シャンパンやります!!って言い出して
(ブランチで谷原さんが言ってたやつ)それをみた、つよぽんは今までで一番凄いよ!!!!って
興奮してました(笑)
大爆笑なつよぽんがめっちゃ可愛かったですvv

開場に来れなかった、上川さんと松嶋さんからメッセージがあって、大きいスクリーンで流れました。
出演者は舞台の上なので、とても見にくそうでつよぽんは頭を思い切り上にあげてて、
それが5歳児のようでめちゃくちゃかわゆすでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
萌え~(●´Д`●´Д`●´Д`●)萌え~

で、ブランチからの中継が入り谷原さんと優香が会場にやってきてつよぽんも本気でビックリしてましたね!!それで目が覚めたのか(笑)たくさん話すようになったので安心しました(笑)
VTR中は谷原さんと仲良くお話してました。ハグを3回くらいしてて、谷原さん!!たっくんにターゲットにされちゃうよぉ!!とニヤニヤしてました(爆)
ブランチ中継が終わって、写真撮影でした。

舞台上で撮影をしているときに、“笑顔で!!”と注文されてつよぽんが“笑顔!!”と繰り返してて、
場の雰囲気を和ませていました!!
それが終わって、観客バックの撮影になりました。
真ん中よりちょい前くらいに通路があり、そこで撮影になりました。
私の席から4列前くらいにあつまる出演者陣!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キタ━―━―━―ヾ(ΦωΦ*)ノ―━―━―━!!!

近い・・・近すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

後ろを向いてくれるつよぽん!!!泣ける・・・・・・・・
スタッフさんから観客の方、手をあげてくださいって注文が入り、わぁ~きゃ~って手をあげてたら
つよぽんも“こうやってやるんだよ!”ってやってくれて優しすぎるこの子・・・と泣きそうになりました(笑)思いっきりきゃーーーと手を振りましたよぉ!!!!!

そのあと、米米の石井さんに話を振って主題歌の話をしてました!!
あんな近くで喋っているつよぽんみれて幸せだったよぉー!!!!!!!
タイトルが「つ・よ・が・り」っていうんだけど、つよしくんにちょっと掛けてみた?みたいな風に言ってて面白かったです!!

撮影後、つよぽんが代表で挨拶をして、かえっていきました。
ちゃんと全体に手を振っていくつよぽんはとても素敵でした★!!

すぐにドラマ上映。
つよぽんのこういう役がとても久しぶりで新鮮な感じがしました。
が、(あくまでもうちの感想ですが)久しぶりのせいか、ちょっとわざとっぽく感じたので、
2話以降はだんだん自然になるといいなっと思ってしまいました(すみません)
テンポがとても良くて、2人の息がピッタリで笑いあり涙ありで見ごたえがありました。
初っ端からサービスショット満載で1人興奮してました(笑)
鼻血出すよ!!このドラマ!!!れなちゃんもかわゆすでしたvv
ってか予告で泣きそうになりました・・・早く全話みたいよぉー!!!!!!
ってかりこのツンデレ具合がたまらないよね・・・デレデレ
また1人好きな女優さんが増えちゃいますなvv
かわいいつよぽんがいっぱい見れると思います!!はい!!

伝わりましたか??;;
自分の記憶力のなさが情けないんですが・・・
たくさん拍手もありがとうございます!!
1人で不安でしたが、隣の方も1人でヤバイですねーと少しだけ話せて楽しかったです!!
左隣は親子だったのですが、娘さんが(20歳代くらい)鼻血出る!!とかうぎゃ!!とか
とても綺麗な方なんですが、自分と同じにおいを感じたので安心しました(笑)

20080413144307.jpg


↑開場するときに貰いました☆

20080413142930.jpg


↑徳市もあったvv

20080413142938.jpg


↑おまけ(笑)
家に帰ってきたら届いてた!!
スポンサーサイト


No.933 / ライブ・観覧レポなど / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← たとえ、涙落としても / Home / ・゜・(つД`)・゜・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
