a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.24  だろーねぇー(★゜∀。)ノ <<01:44



小島よしおはリアルにイケメンだと思ってるようこです。
こんばんは!!

今日も妄想開花させますぜ(ノω`*)んふふ♪

★ポカリ
どこをどう語れば良いのでしょうか…
とりあえず保留でw
ちゃんと語りたいもんね!!
木村→中居にパスは犯罪だと思います!!普通にTV流すとか…罪だよぉあわあわあわあわ…

☆ポポロ
たっくんキター(*´∀`)!!
たっくんのNEWSは中居さんが坊主にしたことなんだってさ(*´ω`*)ちょ…ハァハァ…
殺す気かぁ!!!!!!!!!!!!!!!
木村さんと中居の坊主について語り明かしたいと思いました!!
あと近況すまっぷみたいとこも萌え(*´∀`)
中居→出会ってからっていう発言に萌えちゃうよね-アハハ
あぁ~色々と開花しちゃうわ(爆)
吾郎→どんだけゴローは面白いって世に自慢したいわけ??きむごろ好きだよ~
つよし→キター!!!!!!!!!!
泣ける!!たっくんどした!!
優しい・゜・(つД`)・゜・言葉が優しい!!愛だ!!!!!!!!
しんご→いちいち感想言われるのをウザがってればいいと思う(笑)それに気付かないでしっぽ振ってキャッキャ話せばいいよ-たっくんは(笑)

ってかマジで萌える~上2人は(*/∇\*)
中居の坊主姿可愛い発言を期待してますよ!!たっくん(●⌒ω゜●)

★明星
つよぽんインタ神だね!!
あなたのファンで良かった・゜・(つД`)・゜・
こちらこそあなたたちが私の生きる原動だから!!
大好きだお(´;ω;`)
ってかMOREもめっさ良い事言ってるんだよね!!買うか迷ったし!!つよぽん大好きだぁ~!!!!!!
写真もドキッとしちゃいました(*/∇\*)

毎回拍手ありがとうございます(人´∀`).。*・゜・
以下コメレスです!!

>tohkoさま
初めまして!!
コメントありがとうございます(_ _*)_ _*)
あの…な泣いてもいいですか??(笑)
リアルにコメントを読んだ瞬間目頭が熱くなってしまいました(笑)
本当に救われました。ありがとうございます!!!!!
好きだと言っていただけて幸せすぎてどうにかなりそうです(笑)
本当にありがとうございます!!!!!またいつでも遊びにいらしてください(∩∀`*)
本当にありがとうございました!!!!
スポンサーサイト


No.883 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← Finalization / Home / ぱそこんぱそこん →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
