a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.22  ぱそこん <<03:46



うへへ

ブログリニュしよーと思ったんだが、やっぱこのデザインが好きなので多分一生変えない(笑)

プロフィールの文を変えたので、暇ができましたら読んでいただけると嬉しいです(笑)
こういう作業好きだったりします(笑)

そんで曲を携帯に入れてた★
妄想できる音楽が大好きです(*´∀`)!!!!!!!!!!!!!!!!
あと、
お騒がせしましたが、一応ローソン枠予約完了しました!!
ご協力頂いた皆様ありがとうございました(_ _*)_ _*)!!
あとは結果ですね…

のんのん><

突然ですが、
何か長年ヲタをやってて、しかも変な方向にいってしまった私にはスキャンダル自体を萌えにしてしまうのですよね。最初は素直に受け取ってショック受けてましたけど…
そんなのを続けてたら身が持たないことに気付いて、それからはバッサリ!!
スマでそういう考えの人って多いと思う。

でもやっぱ下にいくほど、みんな若いんだよね。
うちも年齢は若いけど、完璧親目線だしさぁ~(笑)
遊びなんて本人の自由なんだし、別に乱交とかしたわけじゃないんだからいいじゃんか(爆)

ってそういうことじゃないんだろうけど、そこまでショックを受けることではないと思う。文章も何か褒めてるし(笑)

ってこっちのブログで語るチキンな私を許して(笑)
一回、毒舌書いたら叩かれたんだよね(爆)
あんなん序の口なのに…
溺愛はしてるけど甘くはないんだよ-わたし!!
プロとしてダメなところはちゃんと言いたいもんね!!
だってこっちはアイドルな自担が好きなわけだから私情とか挟まれても困るし><
なんでこっちで語っちゃいました(´;ω;`)

あぁ~難しいね;;
ますだくんがフライデーされたら笑えるんだけど(笑)
ますだくんとりょーくんがフライデーされちゃえばいいのに←どっか逝け
スポンサーサイト


No.880 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ぱそこんぱそこん / Home / 僕らはこの夏でつながりたい →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
