a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.17  かわゆすなんだよぉ!! <<23:50



★ビストロ
EXILEが大好きなスマさん
中居さんと木村さんテンション高いですね!!
つかたっくんの話を笑顔で聞く中居正広ヤバいよね!!!!!
ここでとりあえず泣いたし!!
上2人といるつよぽんは子どもにしか見えない!!
一緒に歩いちゃう??な中居さんが親にしかみえない。
つよぽんを羨ましがる稲垣さんが愛しい!!
特別だよぉ-??サタスマGJ
1人チューチュートレインとか神すぎる!!
中居さんの突っ込み泣ける…
キムつよチームの試食で中ゴロのやりとりが神すぎてアタフタした!!
ありゃ萌え死ぬわぃ!!!!!!!
麺の湯ぎりをするキムつよかわゆす!!
2TOPち-か-い!!!!!!!!!!!!
ちゃっかりスープを飲んでる中居さんヤ-バ-い!!!!!!!!!
今日は大サービスすぎませんか???
アイス食べてる5人がかばええ!!
つかちんごにブツブツうるさい4人は保護者か!!
特に上2人何なのw
本当にこのおっさんたちかわゆすだわ!!
しんごろちゃんは作る前のやりとり萌えす!!
判定のときの反応が両チームも萌えた!!

とりあえずEXILEありがとう!!

☆コント
シノブ好きみたいです、私!!いちいちツボる(笑)
ゴロちゃんのスタイルの良さにあこがれる(爆)

★そのまま
ちんごの衣装可愛い!!
つかしんつよ近くね??
つか5人近いよね(∩∀`*)
しんつよがとにかく可愛いかったぁ!!
上手くなってきて良かったです♪

おっさん大好きだぁ!!!!!!
本当にすまっぷって可愛いのね-デレデレ


No.875 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 中ゴロ愛(*´∀`) / Home / EXILEありがとう →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
