a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.08  Mステ感想まとめ <<18:29


感想いき(●`・Д)┛まぁぁぁぁぁぁす

衣装なんですが、どうせなら5人で黒白で合わせればいいのになと思いました。
どうせなら、おそろいの衣装だったら萌えるのになぁ!!
でも、個々で似合ってたのでいいですけどネ(〃´ x ` 〃)

Φミニステ
“ なぁぁー??しんごぉ?? ”

萌え━━━(〃д〃≡(〃д〃≡〃д〃)≡〃д〃)━━━っっっ

Φ本編
登場の順番萌え!!2とっぷ近いっすね・・・あぁー苦しい!!
花粉症の稲垣さんが可愛いんですけど、どーしましょ・・・
認めません!!ってかわいいすぎんだよぉお!!
番組の中盤ですでに認めてる稲垣さんが愛しい.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
ってかたっくんも花粉症じゃなかったけ??
aikoで振られたときに、ゴロちゃんに対して笑ってる中居さんがすぐ普通の顔に戻すんですね!!
前のちんごも笑顔がすぐ真顔になるんです。
サタスマktkrと思ってしまいましたよぉ。。何なんだこの2人!!怖い・・・w
歌終わり、仲良しな3人とは打って変わって前の2人が切ない(笑)
ってか後ろにたっくんいたら中居さんあんなに話さないしね←ぷ
逆に笑顔でたっくんに話しかける中居さんなんて見たくないけど、本命担としては少し胸が痛くなります(笑)
たっくん・・・頑張れ!!!
ってか上2人で意味不明なポーズをしているのは何故ですかぁ?バカだからですかぁ?
本当に意味不明というか、こういうところもシンメな感じがたまらなく好きなんですけども・・・
そんな私は病気ですね、重症です。末期です。この際治らなくていいです!!←開き直り!?

あと、しんつよはとてもお疲れのご様子で・・・
ちんごくんは、歌ってるとき口だけ動かす歌い方は私的に怖いのでやめていただきたいのですが・・
わざとなのか、素でなってるのか、ちょっと不安になるのでw
香取さんの今の状態がとても不安です。大丈夫でしょうか?あの子・・・
ドラマ自体はキャストのみなさんと仲良くやっているみたいなので安心してますけど。
あっ、歌前のトークは珍しく2トップが隣でしたね。
でもあの距離切ないな~いちいち切なさを取り入れなくていいよぉ?
あそこですっげぇくっついてたら心臓が変な動きするから別にいいけど。

パリピアだけみると本当に可愛い!!
兄弟みたいで、衣装の色合いも似てて本当にかわいい。
ありゃ犯罪ですな。いつか捕まるね!!パリピア!!!!!!

上2人だけでみても凄いオーラで眩暈が・・・爆←やっぱ末期ですね。
歌は、どんぐりが・・・でしたけど・・・
まっ出だしの稲垣さんもあんま調子よくなかったので、仲良くみんなで引きずってかわいいです。
たっくんが持ち直してくれたので、そういうとこ好きです。
しかも座ってる体勢であの曲は辛いと思いました。立ってギター弾けばいいじゃん!!
逆に座って弾いてる分余裕がなくて、歌が一人歩きしなかったので結果オーライでしたけどね。
歌は毎回祈りながら見ることになりそうです。

ってか、5人が個々でお仕事を持っているグループって凄いよね。
SMAPくらいしかいないよ?そんなグループ。
何かとても誇りだな!!曲もちゃんと出してくれて。嬉しい。
体調だけには気をつけて、そのままweeeekを駆け抜けてください♪


拍手毎回ありがとうございます!!
本当嬉しいです!!泣いちゃいます∮゚:+。【感】ヽ((@'`@))人((@'`@))ノ【謝】∮゚:+。

追記においぬまさんとまなみへコメレスだっちゃ♪


←and more
No.860 / SMAP / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 仲直りしよっか?? / Home / 萌え野郎!!!!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


そうかnewsでは兄貴な立場なのよね・・・
でも、あの人エイトのツンデレアイドルだからw
いいのよー、エイトファン最近多いしねぇ!
ありがとう!!
2008.03.11(01:03) / URL / Manna / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
