a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.25  You're funky No.1 <<00:24


5Rのたっくんのとこの歌詞。
改めて読み返すと萌えとかじゃないよね。
泣けるよね、りあるに。
中居正広何者!?って感じだよね。
あぁ~好きだ。
泣ける。
中居くんがいたから今の木村拓哉がいて、
中居くんがいるから今も木村拓哉をやっていけてる気がする。
やっていくって演じてるみたいで変な表現だけど。

何でこんなことをいきなり思ったのかというとPちゃん日記にたっくんのこと書いてあって。
日本人で初めて表紙になったのがたっくんなんだってさ!
凄くない?????????今知ってゴメンなさいって感じなんだけどw

木村拓哉ってタダ者ではないと改めて思ったの←遅い

うちがたっくんを尊敬してるところがあってね。
たくさんあるんだけどその中の一つで、プレッシャーを原動力にしちゃうところ。
自分のエンジンにしちゃうところ。
これ普通じゃできないと思うんだ。
人間ってそれさえも躊躇しちゃうと思うの。
だって怖いじゃんか。
期待に応えられなかったらとか。だからその前に遮断しちゃうんだよ。
逃げないで負けないで戦い抜くたっくんは凄いなって思うのです。

そしてそんな凄いなと思ってる人に毒舌吐く自分何様ぁみたいなw(笑)

凄いよ!たっくん!!!!
んで5Rの歌詞が浮かび、ぬぉぉ!!
鳥肌が立ってしまったわけです。

2TOPって対談とか一生ないだろうけど。
そんなことあったら解散しちゃうよね(笑)

2TOPがパリピアみて笑ってるだけであたしゃ幸せだよ。家族すまっぷ最高だぁо


No.841 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← そのまま ずっと SMAP / Home / 坂本くんと准ちゃん →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
