a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.23  夢の国 <<00:56


20080223005636
ワッツw
ちゃんと聴けなかった-;;ゴメンね(゜∀゜)ぇ

でもTLCのくだりは流石ママ(*/∇\*)
うちもあのパリピアちゃんのコント大好きなのよぉ-!!
ちゃんと覚えてるたっくんが大好きだぁぁい★!
またやってほしいぃ♪

カップリングは気になりますゼ!BoAちゃんっぽいって…
わかりにくッ!(笑)
まっ楽しみだな( ´艸`)
またワチャすまみれるかと思うとうふふー!!!!!!

木曜日にTDL行ってきた!めっちゃ人混んでたんだけどw
でもいい思い出が作れました-!
コーヒーカップを3回も乗るなんて夢に思ってなかった(爆)

そして…スマには関係ない話なんですが!
明日ってか今日か!
ミクシで仲良くなったNEWSファンの方と遊んできます!
二十歳の人なんだけど今から緊張してますぅw
ファン歴だってまだまだだし何も知らないやつが…
あわあわあわあわw
こんなん久しぶりだよぉ~w
メールでやりとりはしてるからあれなんですが!
頑張れい!自分!!!!!(笑)

ってどーでもいいっすよね(汗)吐き出せてスッキリだわさ(´゜ω゜`)



No.839 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← えろえろぽんちゃん / Home / ほっとみるく →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
