a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.19  もっとほしいよ!!たべちゃいたいよ!! <<08:08


昨日はナ-イスタイミングな友美と夕飯がてら語ってきました!!

私たちの会話に出て来た方々、申し訳ない!!!(;´Д`)笑)
汚してしまった(爆)

あの会話ありえないね…(笑)
女子としてイカンと思う!
それがうちらなんだけどさ(笑)ってかそのために逢ったからね(*´∀`)ぇ

とりあえず…
一般人を対象にすんのやめますかね?(笑)
同級せry…・゜・(つД`)・゜・

た○ちゃんとか○いくんゴメンね!!!!!!!!!!!

ってかめっちゃ身内ネタやん!ゴメンなさい;

昨日は雑誌相手に写真会をしてました(笑)
2TOP強めです!携帯開く度にドキマギモーションですわ(爆)

今日は後輩の前で進路のお話をするんですよ!うちが(笑)頑張ります(○*´∀`p)

朝起きれないよぉ…

タイトル…ネタがあったのに2人してわすれたっていう…だからかぼちゃの歌です(笑)


No.746 / 携帯から / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 都内巡り / Home / ね~むり~た~もう~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

愛なんて!


身内すぎてコワいわー((笑))
昨日はお疲れ様★ありがとう☆
また語りませう(^ω^)
明日は頑張ってスマショ行ってくるねンww

追信⇒今日のバイトは[彼]いなかったです!
2007.12.20(00:38) / URL / 友美 / [ Edit ]


初めまして!


初めまして!
実は結構前カラ遊びに来てました!爆
でもなかなかパソ開けなくてコメ出来なくてi-241
ウチもしんごろに激しく萌えるんで仲良くして下さい!
宜しくお願いします!
2007.12.19(20:42) / URL / 愛華 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
