a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.30  キスするたびに 強くなれる <<09:33


なんかんだあっという間に学校が終ったね(*゜⊿゜)昨日は!
家庭科の課題で居残りして、夕飯はかなみとサイゼへ♪

他愛のない話してめっちゃ楽しかったわ(っ`・ω・´)っ
何か話を聞いてても嫌にならないし、自分の話をしなくても一緒にいるだけで楽しいです(カップルか!笑)

そんで一本堂行こうと思って信号待ちしてたら変なオッサンきて・゜・(つД`)・゜・
本気で怖かった!
何もされなかったけどさぁ~
信号渡るときかなみと.......┏( ∵)┛(笑)

ちょうどかなみファミリーが近くでご飯食べてたからわざわざきてもらって、送ってもらいました!

あざーすm(_._)m
お手数かけました;;

かなみさん!また遊ぼうね(゜∀゜)

帰って眠かったから、ゴロゴロして~
エスマ聞いてたんだけどいいね(*´∀`)

エスマ=たっくん●けって感じする(黙れ)

だからニヤニヤしちゃうわ(笑)

寝ようと思ったんだけど何かモヤモヤして…
財布確認したら(●>Å<)

おつりもらってなかった(爆)
1336円を5536円渡しておつりは4200円やん?
なのに200円しかもらってなくて(;´Д`)
これはうちがバカなだけなんだけど;;
レシートは受け取り金額が1536円になってるし;;
急いで電話して、レジ締めが終わったら連絡しますって言われて;;すみませんって感じだよね(´;ω;`)
しかもレジやってくれた人めっさタイプでさ、名前がたっくんと同じ名字でばっちし覚えてたっていうね(笑)
そのあと電話きて4000円返金してもらえることになりました(笑)良かったよぉ~バイト5時間分だからね(;゜;Д;゜;)

ゴウくん可愛いなぁって思いながら業務日誌書いて、お姉ちゃんと語った(笑)
楽しかったです(゜∀゜)

布団に入って、お決まりのやすらぎタイム(笑)
うちの今の楽しみな時間!
布団に入って1時間くらい携帯で漁って読んで萌えてから寝る(爆)ここ最近はプーさんと893さんのばっか読んでる(爆)昨日は凸犬も読んだ(笑)
SMAPはわざわざ読まなくてもうちの妄想でいけるから大丈夫なの(爆)

(´▽`)可哀相な女子高生でしょ(爆)

あっ今日Mステだね!
ミニステが一番楽しみなんだけど…うちが期待してる時点で可能性はなくなったね(爆)スマン!2TOPファンの皆様(笑)


No.709 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 久々だね! / Home / 君の涙が零れる前に そっと手を引いて歩くよ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
