a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.05  金曜日のおはなし <<08:06


もう月曜日だよッ!!
早いッ!!

ってか隣りのおばさんウザッ!(笑)知り合いじゃないんだから敬語使え!!

朝からイラッときてしまいましたが、一週間頑張らなきゃね(´゜ω゜`)

金曜日はバイト行ってぇ~
バイトで一悶着ありまして久々にストレスが!!みたいな状態でMステみて癒されて、金スマとか見ずに昔の萌えスマスマをリピ!!堀北がゲストのときとか!色々みてニヤニヤしてました(笑)
そのとき携帯放置してて、ともみちゃんから電話きてんの気付かなかったんだよね(笑)
まぁ気付いたのが30分遅くみたいな感じで、それから電話!要件が終わったら早速ヲタ話(*´∀`)
キャチスマのキムつよとか蛇波のパリピアとか萌を話して、いきなりともみちゃんがたっくん結婚したときのサムガの話をし出しまして…
ありゃマジでヤバい!!!!サムガで話したこと知らなかったよ(*゜⊿゜)
ともみちゃんに口頭でレポを読んでもらって夜中に発狂ですよ(笑)泣きましたよ!!!ぇ
どんだけぇお前ら(゜泣゜)
小説で読んだことありそうな感じなわけ!!
ってかうちが思い描く2人なわけ!

むむむムリ━(´;ω;`)
妄想じゃなかったぜ!こいつらの関係性は!!!!!!!それでこそ2TOP!
シンメですよ!!!!!!!最強やぁ(●>Å<)

改めて自分でレポ読みかえしたんだけど泣けたもんね(笑)いやぁ~神の領域でしょ!!これは!サムガで話した中居さんGJ(っ`・ω・´)っ

嫌なこと忘れられた!!!!やっぱ萌えってスゲェ!!!(笑)2TOPファンはやめられそうにないわ( ´艸`)


No.676 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← Oh!Happy Day(○*´∀`p) / Home / 蛇波 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
