a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.30  久々にスマスマ感想 <<07:54


●ギャグ曽根ちゃん
ゴロちゃん可愛いすぎる!!ヤバーイ(゜∀゜)!!!!!最後のマドンナで発狂しましたぜ( ´艸`)意外な行動に萌えぇ!

○ビストロ
マット・デイモンカッコいい(*/∇\*)意外に好きです(笑)そして祈りました!(笑)
中居さんが嬉しそうで何より♪
たっくんは口元のニキビが気になりお疲れなんだなと;
ゴロちゃんは相変わらずカワユ♪
しんつよ萌え(^ω^)

トークのときはドキドキでした!ジョンに書いてあった場面を放送しろよ!と祈りました!が、流れず;;
でも2人がいるだけで心臓痛かった(笑)

それから試食ktkr!

"フルネームで呼ぶなよ!お前!"(言葉曖昧;)

"お前"ってぇ…

お前!!!!!!!!!!!萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え・゜・(つД`)・゜・
久々に木村さんの突っ込み入りまーす!あざーす!!!!いい感じです!ぇ
これはマット・デイモンに感謝しなくちゃね(笑)
しんつよのやりとり可愛いすぎるぅ~しんつよ久々で嬉しかった(*/∇\*)
2人でボーンごっこすればいいよ(っ`・ω・´)っ

●セロ
キムゴロちゃんで良かった(笑)ってかうち頑張って我慢したんだよ!(爆)
健ちゃぁぁん!って呼び方好きだし(笑)
何よりも稲垣さんのリアクションが可愛かったし!
でも、マジックを交代するときに何か近かったじゃないですか!んで銀平氏の口が何か怪しかったので、チャンネルを1にしました(爆)
腐女子が何でも萌えると思うなよ!!!!!!!!!!!ガチホモが!!!!!!!!(爆)
最後のオチは相変わらず面白かった!

○サタスマコント
コント名がわからねぇ~(笑)久々にSMAPみて爆笑したかも(笑)中居くんウケるし!!!水とかもったいないなぁ~とか考えてしまった(∩∀`*)ぇサタスマファン羨ましいぜ…2TOPでもコントやればいいじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぇ

●歌
外人の歌は歌が下手な人が歌っちゃいかんのですよ(爆)
木村さんはまぁまぁだったと思うけど;
中居さんのやる気のなさにイラついたけど…

かかかわいい!!!!!!!(*゜д゜*)
ってかどんぐり~可愛い(笑)しんごろちゃんのツーショアングルも萌えたぜ(´▽`)
あとたっくん→中居くんっていうアップの順番も萌えた(爆)

ってか!先週よりは良かったスマスマ(爆)
何か物足りない…
あっ!群れスマがない!!!群れスマだせぇ!!!!!!

あと、どなたかはぴふる録画した方いませんか?????2TOPの絡みがあることを知りながらも録画しなかった私にどなたかみせてくださいぃ…切実です;(´;ω;`)

あっ!あと、ガリレオちんごに撃沈!!!!!!!!!!メガネ・゜・(つД`)・゜・萌え道具いっぱいやないか!!!!!!!!!!!!!!白衣とか…
ただ笑っちゃいそうなのはシャワー?のシーン(笑)予告ですでに笑った(爆)
スポンサーサイト


No.670 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← コメレス☆ / Home / ハロウィン →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
