a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.21  2年後は… <<23:08


20071021230828
今日は10時からバイト♪
3時間で切り上げて、2時から成人式の前撮りをする姉と埼玉のおばあちゃんおじいちゃん家へ(^ω^)

車の中で、大声歌いながら酔いつつ/ぇ 到着!
いとこもきてた(゜∀゜)

写真撮ったりして、のんびりしてきました(っ`・ω・´)っ

ケーキも食べれて幸せでした(人´∀`).。*・゜・

2年後は自分の番なんだぁと思うと早いですね~
小さい頃から自分らを知ってるみんな口揃えて、あんなに小さかったのにぃって言います(笑)
イメージがずっと小さいまんまなんだろうね(*゜д゜*)

でも時が流れるのは早いよね~!

あっ成人式の日に中学校の同級生で集まるんですが、姉が中3のときうちは中1でした。
そのとき姉の代はめっちゃカッコいい人がたくさんいて、グループみたいな感じになってました!
誰派?みたいな(笑)うちは隠れ人気があった先輩が好きでした(∩∀`*)
で、姉が同じクラスをいいことに姉を利用して、近付いてました(笑)
まさにストーカー(爆)
多分本人気付いていたと思うよ(爆爆)

そんなことを思い出しました/ぇ
多分、うち好きな人が出たらストーカーみたいになりそう(爆)いやぁ~怖いね(;´Д`)

気をつけマス!(★゜∀。)ノ
でもねぇ、うちが好きだった先輩!絶対顔整ってるから!ヤバいくらいカッコいいから!可愛いから!!!!!!!
ってか、先輩が体育の時間、よく窓から見てたんですが(笑)ある先輩が足をつって!その瞬間好きな先輩が、その先輩の足をマッサージし始めたんですよ(笑)
うちはねぇ…萌えてたよ(爆)その時点で何かおかしかったんだね(´・ω・`)
20歳になった先輩みたいなぁ~!ぶっさいくになってたらどーしよ・゜・(つД`)・゜・

ンなことを思いました(笑)

コメントありがとうございます!明日コメレスしまぁす★
ってかNEWSコンどーしよ(●>Å<)増田に逢いたいぃ~!


No.662 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← しゃしゃりktkr! / Home / 癒しは"萌え" →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
