a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.19  疲れた(●>Å<) <<18:19


テスト後はアルバム個人撮影でした(^ω^)

意外に早く終わって原宿へ(゜∀゜)
リニュしてから初ジャニショ☆白いよ~眩しいよ~(笑)
平日だから人全然いなかったぜ!
姉が遅刻したので暇つぶしのために竹下ブラブラ~
意外に洋服安いのね(*゜д゜*)ぇ

30分くらいブラブラして姉到着!
いざ!ジャニショへ(*´∀`)

V6の前を陣取って、物色(笑)健准かわゆす~イノ健泣けるぜ~

合計、26枚ゲットだぜ(★゜∀。)ノ

ンでジャニショ出て、お昼食べて上野に行きました!
何か微妙で何も買わずに、お姉ちゃんはバイトへ!
うちは生地を買いに生地で有名なとこへ!
そこでも洋服みたけど…な感じで、生地げっちゅ!

3メートルも買ったけど買い過ぎ!?
余ったら…何かに使いましょ(笑)

ンで駅に戻るのもダルかったから歩きで帰ってます(∀)ぇ3駅分くらい歩いてるぜ(笑)

おっと!今、道間違えるとこでした…

ってか本気で痩せよう~(爆)
でもさぁ太ってる人でも可愛い格好してんじゃん!?
そうゆう人たちってどこで買ってんだろうね(;´Д`)教えて欲しいっすよ(笑)

そういう人ほどおしゃれなんだろうね(*゜⊿゜)
もっとおしゃれになろ!

まずは人並みの体系になろ!うん!

全てオッサンアイドーのためやけどね(。A 。)
ライブとかおしゃれしたいしね(*/∇\*)ぇ


No.660 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 癒しは"萌え" / Home / (*゜⊿゜) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
