a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.13  拗ねたり、笑った時の君にしかないもの。僕は知っているよ。だから2人平気。 <<08:02


20071013080231
今日も学校だぁい!

テスト勉強何もしてないぜぇ!

ともみちゃんと長電話楽しいぜぇ!(笑)

昨日TBSに初めて行った!入りって表?ンなわけないよね(笑)
車とかあってドキドキしちゃった(゜∀゜)ぇ

帰って昼寝してぇ、8時くらいから机綺麗にした(爆)
めっちゃ汚かったからさ…
9時くらいから勉強して…

10:30くらいかな!?
ともみちゃんから電話!
最初めっちゃびっくりしたし(笑)
朗報で良かった( ´艸`)
それから脱線して、久々に2人でワッツ聞いた(笑)
内容がつまんなかったから、うちがプライドの萌えシーンを説明したら、竹内結子扮するあきに萌えていた事が判明!(爆)そんなこともあるよね(*´∀`)

ギフトの曲流れたときはテンション上がったし(*/∇\*)
ギフト好き~たっくんのドラマでは上位だからね♪

ワッツ終わって、ゴロちゃんと管ちゃんのお話し( ´艸`)
2人萌えるねぇ━!早く結婚しちゃえ!!!!!!!!!
中居くんはもうそろそろ死にそうだとか、たっくん日本に帰ってこい!とかしんつよは早く結婚しろよ!とかパリピアで活動しろ!とか妄想話をたくさんしました(笑)
気がついたら1時くらい!?
いやぁ~楽しかった!
あっ最後は2TOPは切なすぎる話をしたんだよね(笑)
そんでともみちゃんから画像送ってもらったんだけど…切ない・゜・(つД`)・゜・

やはり切なさが痛い歌ってるだけあるよ!マジで!あぁ~早くスマスマ見返したいのに;今は我慢やぁ(゜泣゜)

今日はお姉ちゃんが遠征で仙台に行っちゃいます~!
V6ライブ頑張れい♪


No.651 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 心配 / Home / えぇ!? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
