a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.09  chocolate <<10:14


20071009101442
ども★

今ヲタってます!
暇なんで語ります(笑)

10月6日(土)
部活!校歌祭というイベントで演奏してきました(^ω^)
いつもの学校と変わらない時間に学校へ行き、帰りは9時とか久しぶりに丸一日動いた!って感じ(笑)

みんなと仲良くできたから良かった♪
3年生になって後輩たちとも仲良くなれたし3年生同士も仲良くなったよね★!
部活は面倒くさいし早く帰りたいとか思うけど、何だかんだ3年間続けてきて良かった!演奏してるときは楽しいし、褒められると嬉しい!
社会人になったらtubaとはバイバイだから、いっぱい可愛がってあげたいです!

家帰ってめっちゃ眠かったから寝るつもりがパソコンいじってサムガ聞き逃して(爆)、お姉ちゃんと語ってました(笑)

10月7日(日)
ともみちゃんと久しぶりにカラオケ♪
遅刻してゴメンね;
8時間カラオケしてきました!
スマ→脱線→スマ→脱線→スマみたいな感じで…
新曲がないしアルバムもないから歌っても飽きるんだよね(爆)
夜空は切なかったけど…(笑)
そのあとガストで夕食♪
語った!ってか!ってか!
ともみちゃん酷いんだよ!(笑)上から目線にも程があるし!(笑)
本当に酷かった…あれは(笑)
でもやっぱり!スマブログだから健ちゃんとかまっすーの話は別のブログで語ろうかと!ぇ
スマブログだと思ってきたら…
お前誰ファンやねん!ってねなったら嫌だし(笑)

裏でコソコソやりまーす!(笑)
単独に萌えなくなってきてるんですが…
久しぶりにHDDを整理して流し見でみてたんだけど、ちみら可愛いすぎやねん!
ゴローズバーで世界歌うやつとか…(*/∇\*)
ちゃんとファンやります!(笑)チェックしなきゃ~♪

んな感じで急いで帰ってかなみン家にお泊まり★(@写メ)
おかザイルみて、EXILEがスマスマにきたビデオをみて…語って~春ランマンみて~押尾さんカッコよす!
んな感じで4時に寝た(爆)

次の日は友美の文化祭のため、11時起床~昼食べて~文化祭へ!
雨の中頑張ってました!
友ちゃん頑張ってました!
実際に部活で大変なこととか聞いたことないけど、部長として大変だったと思うし辛かったと思う!そうゆうこと考えながらダンスみてたら泣きそうになりました(笑)
3回くらいやばかったぜ…
たまに目が合って笑ってくれたときは友美さんを抱き締めたくなりましたよ(笑)
可愛かったなぁ~スマのダンスは…だけど(爆)健ちゃんとかまっすーのダンスが好きなので結構細かいとこまでみるんです♪
友美のダンスはヤル気がなさそうにみえるんだけど決める時は決める!みたいな!
ゴウくんみたいな感じ!?ぇ
曲によって表情とか変えててカッコ良かったよ!お疲れ様!早くパラダイス行って語りたいね(笑)

それから地元戻って、かなみン家で語って帰りました!
かなみさん!お世話になりましたm(__)mまたお泊まり行きますね♪

来週からテストとか嫌だけど…頑張ります!
テスト終わったら遊びまくるぜ(゜∀゜)

また昨日のスマスマ語ります(∀)!
スポンサーサイト


No.648 / 携帯から / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 偉い妹 / Home / キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する



 何だか楽しそうな
 連休でいいな★

 うちなんかだらだらで
 つまんなかったし!

 あんな糞学校に
 いるよりわ
 ましだけどさ。

 昨日のすますまとか
 語りたいから
 明日からまた
 よろしくね(´▽)ノ


 、
2007.10.09(17:14) / URL / ひかり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
