a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.03  イノッチは"ここにいます" <<00:32


20071003003245


やはり語りたくて仕方ありません(笑)

自己満に長々と語ります;

9月28日。その日のイノなき読む暇もなく、ライブを迎えました。
いのっちが異様に緊張してることなんて知らなかった。
ライブ中も異様なテンションに気付かなかった。それよりも自分がテンション高かったし(笑)
2回目のMCで坂本くんが"V6から大事な話があります。"と言われた瞬間、うちは本気で解散だと思った。でもいのっちが前に出たからふざけてるだけかと思った瞬間いのっちの口から出た"兼ねてから"で結婚かぁと頭が真っ白になった。
ファンの反応を受けて泣きそうになりながら話すいのっちに頑張れ━って応援した。
坂本くんの"大丈夫"に涙が出た。
健ちゃんがいのっちのとこまでいってハグして頭なでてるのをみて涙が出た。
長野くんがタオルだよって場を和ませてくれて涙が出た。
いのっちが一番にファンに伝えたかったって言葉に涙が出た。

伝えたあと、健ちゃんがもらい泣きして、さらに涙が出た。

V6が大好きになった。
素直におめでとうが言えた。

でも、ライブが終わってから冷静に考えて何か嫌って気持ちが出てきて…

いのっちが結婚して、変わってしまうことが怖かった。
誰かのものになるのが寂しかった。
V6のいのっちが、メンバーのいのっちが、ファンのいのっちが1人の人の井ノ原快彦になるのが嫌だった。
"俺が女だったら5股かけるぜ"って言ったことが頭から離れなくて切なくなった。

でもイノッチは"ここにいます"の一言で少し救われました。
2ショット会見をみて少し納得できました。

うちはいのっちには幸せになってもらいたかったから、彼を傷付かせる人をうちは許さない。ファンでもいのっちの言動や行動に不満を持ってる人はいる。でもジャニーズの枠でここまでやってくれて逆にファンは幸せじゃないかな。
たっくんのときは凄いアウェイな感じがして、祝福って感じがしなかった。ファンに一番に伝えたかったって言ってたけど、実際は週刊誌に載って緊急記者会見。ファンにしたらなんのこっちゃですよ。しかもライブもあるし、できちゃった結婚だし。
たっくんの不機嫌な顔しか思い出せません。
たっくんの泣きそうな辛そうな顔しか思い出せません。
彼女の優越感に浸った顔しか思い出せません。
いのっちみたいに惚気たかったよね。みんなから祝福されたかったよね。今も子どものことたくさん話したいよね。
そんな彼の立場に比べたら、いのっちがとても羨ましいです。
しかも瀬戸朝香って…
敵いますか?あなたたちファンが勝てますか!?

ファンだって夢見てるばっかじゃダメなんだよ。
ファンやめたきゃやめればいい。
でも自分が辛いとき寂しいとき悲しいとき救ってくれたのは誰かって考えたら。
うちはファンをやめることはできなかった。
きっといのっちは何も変わらずにメンバーを溺愛しファンのためにたくさんサプライズをしてくれると思うんだ。
たっくんもそうだった。

だからこれからのいのっちに期待したいです。
たくさんメンバーと絡んでください!
健ちゃんと絡んでください!可愛がられてください!
可愛がってください!

これからも誰からも愛される井ノ原快彦でいてください。

改めて、結婚おめでとう。
末永くお幸せにね。

ずっと応援しつづけます!
スポンサーサイト


No.642 / V6 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← My room / Home / お疲れッ★ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。