a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.02  お疲れッ★ <<16:19


文化祭お疲れ様でした!(笑)
29日はライブの次の日だったけど、朝練にも間に合って、テンション高いまま終わりました(笑)
そのあとカラオケに行って、ストレス発散して、お友達に29日のレポ聞いて萌えてました(笑)
三宅健は一体何なんだ…
確信犯すぎて困る!(笑)
あぁ━━━!好きだ!!!!結局寝たのが2時で、5時起きみたいな(゜∀゜)

30日はかなみとともみちゃんとかすみたんが来てくれるから、朝からワクワクでした♪
ちょうど、ビラ配りのときにともみちゃんとかすみたんに逢えて、結構話してしまい、楽器搬入が始まってました(笑)
バタバタして、舞台発表!
演奏してる途中に、これで最後かぁと思ったら、緊張してきて、失敗たくさんしちゃって…ボロボロだったけど、みんなに良かったよって言ってもらえて嬉しかったです♪

演奏が終わって、ともみちゃんとかすみたんと合流♪
うちのクラスの華麗なるカレーを食べてもらい、うちは楽器片付けと2人の飲み物買いに教室出たら、かなみと逢いました♪うちが携帯放置してて連絡取れなくてゴメンね;
食堂部門もほとんど売り切れで、本当にスマン!
2人はうちの演奏を聴きにきただけって感じで楽しめたかな?
まっ思ったことは色々あるけど…(爆)
かなみ!お互い大人になりましょうね(*゜⊿゜)

そのあと、2人の元へ戻って、うちの教室で普通にヲタトーク(爆)マジでKYな奴等ですんません!(爆)
中居くんの画像みて発狂だから(爆)
ここでも2TOPVSサタスマトークしたり(●>Å<)
他人に興味をしめさないクラスが好きだ!(笑)
2人は最後までいて、駅付近で待ってることに。
うちはクラス、部活の片付けを!写真をたくさん撮りました♪やっぱり最後ってのがあったのかな?自然と盛り上がったネ!良かった(*´∀`)

それから部活は先輩も来てくれて嬉しかったです★!

学校が終わり、2人と合流♪
パラダイスに行き、スマよりV6を大量買い(爆)詳しくは裏ブログに書きます( ´艸`)

それから居酒屋探したんだけど、結局カラオケ行って歌わずに語った!(笑)
カルピスサワー美味かったぜ(゜∀゜)ぇ
マジでキモいくらいに語ったしね(笑)やっぱこのテンションは3人ならでは!ですよね♪
めっちゃ楽しかったねぇ(人´∀`).。*・゜・

帰宅して、お姉ちゃんから30日のレポ聞いて萌えて泣いた(爆)
だって!!
まっすーがきたんだもん!!健ちゃんがめっちゃいじられてるんだもん!!!!!!!30日のチケットを頑張って探せば良かったと後悔…
11月も絡んで欲しい!!!!お願い!健ちゃん!!!!!
それからお友達と電話をしてたんだけど、めっちゃ眠くなって11時に寝て…

起きたのが次の日の夜6:30(爆)しかも起こされて無理して起きたから、まだ寝れたね(゜∀゜)ぇ
自分でもびっくりしましたよ!どんだけって感じですよね(笑)
秋祭みて、お姉ちゃんとDVDみたりしてたけど、お姉ちゃんは寝ちゃって、結局自分は寝れず携帯いじって、3時に寝ました♪
朝はちゃんと起きれた!
それでリセットした感じ(^ω^)

ってか明日明後日振替休日なのに遊ぶ人がいない(爆)
せっかくの振替休日なのに…バイトと部活なんて嫌ぁ━!この際、ビデオと雑誌整理しよーかな(゜∀゜)

今日は急遽バイトが…
2時間だけだから頑張ります(★゜∀。)ノ

改めて、文化祭にきてくれた、かなみとともみちゃんとかすみたんありがとう(○*´∀`p)
スポンサーサイト


No.641 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← イノッチは"ここにいます" / Home / 終わっちゃった…・゜・(つД`)・゜・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
