a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.15  Never Ending Wonderful Story <<23:12


20070915231219


今日はNEWSのこと書きたいと思います…(´;ω;`)

NEWS、デビュー4周年おめでとうございます(○*´∀`p)
来年の5周年は、8人でお祝いができるといいですね★!
これからも陰ながら応援してます(∀)!

いやぁ~自分がブログでNEWSのお祝いコメントを書く日がくると思いませんでした;

SMAPを好きになりたての頃は他ジャニなんて全く興味がなかった。むしろ嫌いでした。自分も大人になるにつれて、そのグループのいいところが見えてきて、素直に認めることができてきました。
健ちゃんにどっぷりハマった自分に驚きました。

そしてまっすー。多分チェリッシュを歌ってる姿をみたときに"かわいい"と思ったのがきっかけかな。でも下の名前も知らなかったし、調べようとも思わなかった。
NEWSには不幸なことが続き、活動休止になりました。それからまっすーはテゴマスやドラマの仕事が増え、よくTVでみるようになりました。
それから、ときは経ち、NEWS復活!2007年から再始動しました。

気に止めることもなく、夏休みに付き添いで行った、ジャニショでみた増田さんにやられました。何故かP増押しだった自分の目に写った123番!衝撃的でした…
いいタイミングでラスケやTU-YUのCM、ほん怖出演でうちの中で増田フィーバー(笑)
それから、DVDの動画を探しました。かぼちゃが…かぼちゃが…・゜・(つД`)・゜・
あの曲が無かったら、ここまでまっすーにハマってないと思う。うちのすべてのツボをおさえた、増田貴久ソロ"Pumpkin"

可愛いすぎんじゃボケ━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!
画像を探す毎日が始まりました。
動画を探す毎日が始まりました。
最初は個人、単体しか興味なかった。
増Pしか興味なかった。

But!腐ったうちがそれで終わるはずもなく、可愛い可愛い増田貴久がメンバーにどんな愛情を受けているか気になり、探しました。

亮増ktkr!!!!!!!!!マイナーとみせかけた王道ktkr!!!!!!!!!!!!
萌えぇ!!!!!!!!!!

亮増の画像を探す毎日が始まりました。
亮増のエピを探す毎日が始まりました。

その中で"8"の必要さを知りました。
2人がやってしまったことは、本当にいけないことだし、夢を与える仕事に就いてるわけだから許されることじゃない。
それでも2人を待ってる人たちがたくさんいる!
みんな信じて待っているから!

うちはまっすーと内くんの絡みがみたいんですよ!ぇ
同い年なのに見えない感じが萌えるんです。
成人式は2人で出来なかったから、復活したときは2人で何かやってほしいと思うよ。

あとはメンバーに対する気持ちも変わりました。
Pはやっぱり別格だし、まっすーたちよりもたくさん辛いこと経験してる。Pファンは未だに何でこのメンバー?って思ってるかもしれない。うちも最初はそうだった。でもNEWSのリーダーはPしかいないし、自由人なPを笑ってカッコいいって言ってくれるのはNEWSのメンバーしかいないと思うんだぁ。だからこれからもNEWSのリーダーとして引っ張ってください。

錦戸くんもジュニア時代も長いし、関西だったから東京組に負けたくない気持ち大きかったかもしれないね。錦戸くんは∞と掛け持ちだから忙しいし偉いと思う。きっと∞のときの錦戸くんの方がいいって思ってる人多いかもしれない。でも、NEWSのときの錦戸くんはとてもいいお兄ちゃんで誰よりも厳しくメンバーをみてくれてると思う。そして誰よりも褒めてくれると思う。毒舌で照れ屋かもしれないけど、そこが凄く素敵だと思います。だからこれからも増田を泣かしてください!(笑)

小山くんはKY(笑)うちは彼が一番嫌いでした。しゃしゃってるな~と思ってました。でもそれは違った。小山くんは誰よりもNEWSが好きでメンバーが大好きなんですね。溺愛して甘くて優しい小山くんが私は好きです。まっすーのフォローありがとう!まっすーは小山くんがいるからMCも話せる気がするよ(笑)これからもまっすーをお願いします♪

シゲはハセケンのイメージが強いです(笑)ブス恋のイメージが強いです。が彼はナルシストでした(笑)イジラレキャラでした(笑)あんなにイジラレても笑って受け答えするシゲはとても心の広い人なのかなと思いました。うちの中の爽やか好青年のイメージとは180度違いました(笑)そしてあなたはメガネがよく似合います!ぇ

てごにゃんは小悪魔悪気のない自己中(笑)可愛い顔してバカな君が好きです!本当に歌がうまい!てごにゃんのダンスも好きです!あとはまっすーのこと気にかけてくれてありがとう(笑)プーさんのやつもてごにゃんが言わなかったらDVDに入ってなかったと思うし(笑)感謝します!テゴマスのハモりは一番だね(^ω^)そして何よりも"I Miss You"(笑)
増田貴久さん!デビューしてくれてありがとう(笑)
あなたが表舞台にいなかったら、私はまっすーで出会うこともなく、NEWSにも出会えなかったと思います。
まっすーを知ることで、NEWSのいいところも知れました。今は単体の増田貴久よりもNEWSの増田貴久が大好きです。メンバーにしかとをされる増田さん。かと思えば総突っ込みを受ける増田さん。
大好きです。まだリアルでメンバーとの絡みをみたことがありません。レポを読んだだけでうちがここまで気持ちが上がるってことはNEWSにそれだけの魅了があるからだと思います。

いつか生でNEWS、増田さんをみたいです。
その前にラスケの冬Ver.CMにwktkです。
カウコンで泣いたまっすーの肩ポン錦戸くん&頭なでなでPのエピだけであたしは生きていけます!(笑)

やべぇ語りすぎた(笑)
スポンサーサイト


No.628 / NEWS / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 就活 / Home / コメレスOnly →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


よーこたんマジ幅広くなってきたねぇー!
NewSこそワタクシわからんけども、今回のニッキ読んでちょこっとだけNewSのことわかったかな?
ワタシ一応バイトで名前覚えさせられたけん、名前だけはわかるけんъ( ゜ー^)
近いうち前のメール返事します。Sorry!!
2007.09.16(16:13) / URL / マナ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
