a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.13  キムつよ〓奇跡 <<01:39


全国のキムつよファン!
やったね・゜・(つД`)・゜・
ついにこの日がきましたね!
がんばった大賞の観覧に行ってきました(*´∀`)
学校があって、面接練習があってそれからダッシュで新橋に向かいました★з
駅のトイレで私服に着替えたのですが、暑くて大量の汗をかいてびっくりした!ぇ

3:30くらいに新橋に着いて、マックで食べた♪
5:30集合で、早めに行くことになったんだけど、結局4:50に集合場所に行ったら、結構人がいてちょい焦り;並んでいなかったから、2人で暴走してたら、そこで奇跡が起きたんですね(★゜∀。)ノスマには関係ないんですけど、ほんの10分前に話したことが現実に起きてアタフタしすぎた(笑)
それから、早めに列を作ることになって、フジテレビクラブの人が先に呼ばれて、諦めモードでした(笑)
そのあとうちらも呼ばれて、1時間くらい説明受けて待機。

いざスタジオへ♪
同じスタジオにつよくんがいると思っただけでドキドキしました。

本当に後の方だったから、一番後ろと思いきや、フジテレビクラブの大半が後ろの見やすい席に座っていて、なんと!うちらは2列目!!!!!しかもつよくん寄りktkr(゜∀゜)!

前説をやって、最高潮のまま本番へ♪アタフタしすぎていつの間にかつよくんがうちの視界の中に!!!!!!!!ぬぉ~つよくんヤバス!!!かっこよい!かっこよい!!あぁ~!!!!!!!!!!
つよくんは本番前
"ヤバいよ!これ!!"
って連呼しててちんごキターみたいな(笑)
マイケルジャクソンがスマスマにキタときのちんごと同じこと言って、言い方も似てる!しかもうちのレパートリーに入ってる!奇跡キター(笑)と勝手に頭ン中で暴走してた(^ω^)

ゲストの方もヤバス!
堀北に萌えてる自分としたら、生堀北は本当に…感無量(´;ω;`)
伊東美咲もきいちゃんも戸田恵梨香もかわゆすでしたよ♪
番組が始まって、うちはずっとつよくんの横顔みてた!
横顔好きだなぁ~としみじみ思いました(゜萌゜)

CM中はたっくんが言ってた通りです(笑)
あと大塚さんに扇いでもらったり、水をたくさん飲んでました。あと化粧直しもしてましたね。
一回目のCMのときかな、つよくんがポロッと"木村くんくるからなぁ~"みたいなことを言ってしまい、うちら側の前の席に聞こえてしまいみんな興奮(笑)
うちらは"来るはずない"と期待して来なかったら嫌だから、信じなかったの(笑)
んな感じで、VTR明けに特別ゲストが━!って!
HEROの音楽が流れても、うちらはずっとやっしーだからって言ってたら、本当にたっくんきてるよぉ~(*゜д゜*)!意味不だよぉ~(笑)
2人で泣いたしね(笑)たっくんにじゃなく、キムつよに!たっくん登場した瞬間、一番叫んだのうちらだと思うもん(笑)しかもキムつよがぁキムつよがぁって言ってたし(^Д^)
録画したのをちょこっとだけ見たけど、2ショアングルヤバいねぇ~!!
横顔を見る感じで、カメラが邪魔でたっくんの顔はあまりみれなかったんだけど、何とかともみちゃんが気を使ってくれてみれました!
CM中はTVと変わりなく、つよぽんの天然ぶりにたっくんは苦笑いというか、突っ込んでて感動しました(笑)
CM入ったら全然話さないと思ってたからね…

キムつよファンとしてはその事実がこの目でみれたことが幸せすぎました!嬉しすぎました!

CM中の話はたっくんがCM明けに言ってた通りです!
あとはよく聞こえなかったかな(っ`・ω・´)っ

たまらない時間でした…
本当に幸せすぎた…

ってレポになってますか?(笑)キムつよファンの方満足いただけましたか?;;
貴重な絡みだから、ちゃんと伝えたかったんだけど…
あまり2人の雰囲気が伝わらないかもねぇ…
レポって難しいねぇ。自己満だけど、幸せな気持ちになってくれた人がいたら嬉しいな★
スポンサーサイト


No.623 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← やることたくさん★ / Home / 今好きな言葉は"勇気" →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
