a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.03  萌え萌え萌え <<02:00


かなみとカラオケは楽しかったネ(^Д^)
また遊ぼうね♂AKIRAさんヤバスですから(*´∀`)

かなみがバイトだったから、3時には家に帰宅♪
携帯をずっといじって、5時くらいからパソコンをいじってた。
やっとまっすーのプーさんのモノマネみれた(*/∇\*)
まさにプーさんだった(笑)
色々とDVDの動画みてたら、ちょくちょくPと絡んでて萌えたよぉ♪それから、メンバー絡みを調べたら…

亮増ktkr(★゜∀。)ノ

めっちゃ萌えるんですけど!ってかSとMな感じがたまらない…でも本当は優しくて見守ってる錦戸くん…愛です!まっすーがヘコむと必ずフォローする君はただの確信犯としか思えないから(^ω^)
ずっとPとまっすーの絡み押しだったけど…亮増もGやねvvテゴマスも萌えますけどぉ~ってかまっすーと絡めば誰でも萌える!!小山くんとか、(´・ω・`)?って思ってたけど、結構な溺愛者っぽいしね。
ってかいつかのライブレポがマジでやばいんだって!!!泣いちゃう増田さんもラブですが、慰めるお兄ちゃんたち最高♂♂是非とも生で見たかった…
やっぱ自然と他メンも好きになるもんですね。NEWS好きになっちまったよ(笑)

ジャニショで増Pの写真買っておけば良かった…新しいのが入ったらしくもうなさそうなんだよね;;結構古いし(;´Д`)
また新しいので、増P・亮増・テゴマスあるといいな♪

んなことを姉に話していたら、いきなりJr.ライブビデオをみることに!嵐が好きだった姉は当時のビデオを持っていて、しかも99年!黄金期キタ━(゜∀゜)━!!!!!曲名をみると"ネコネコロケット"山斗ktkr!!
タッキーメインでつばっちとすばるくんもいました♪
24時間でやってたタキツバが仲良くなるきっかけのライブ映像なのよ!

山斗キタ・゜・(つД`)・゜・可愛いすぎる…マジでニコイチなんだねこの子たち!!何か運命を感じたわ(笑)SMAPの曲いっぱい歌うし!!!!
今の2人にネコネコロケット歌って欲しいよ((切実

学校が始まる…現実逃避した分辛い…ってかしんつよ本当にヤバスですよね。ポプスマタオルに顔を埋めて発狂しましたけど(。A 。)
妄想で幻聴かと思いましたけどねぇ。しんつよはいつまでもしんつよなんだな。嬉しい。ってか!!スマステ!!しんごろ!!萌えた(人´∀`).。*・゜・西遊記を褒められたときのちんごの顔見ました!?あざーすって感じであの表情であたしはお腹いっぱいでした。本当に可愛いんだから…泣けてくる。

ありがとう!!パリピアよ!いつも萌をありがとう(ToT)
スポンサーサイト


No.610 / NEWS / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ちょ! / Home / ktkr →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こちらでははじめましてですね☆
うちのブログにコメントありがとうございました!

2トップもしんつよも最高ですよね。
ちょっとでも絡んでいるとすぐに萌えセンサーオンしてます(爆)

プロフも拝読しましたがテューバ吹けるんですね。
私もその昔ユーフォ吹きだったものですので。

それでは失礼します。
2007.09.03(15:12) / URL / 有穂 / [ Edit ]



三馬鹿や亮ちんが東Jr.に負けんようにがんばってた時期かぁ・・・
すばるくん ちょーかわいいべ!?

いまのPと斗真にネコネコ・・・(。∀∩)
見るに耐えんからNGでw
2007.09.03(05:54) / URL / みさ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
