a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.01  泣いてもいいよ <<23:50


20070801235034
ちゃおっぴぃ(ノ'∀'*)ノぇ

こんにちは!!こんばんは!!
昨日はWともみにたくさんパワーを貰いました★ちょりんす¥(゜ε゜ )¥
友美とはずっと語って、プリも撮ってまた遊ぶ約束したけんね!!楽しみだなぁ-( ´艸`)

家に帰ったら、風呂に入って履歴書作成(ノε・`。)
眠いし疲れたし~右目が痛くなってきて、親に言ったらものもらいじゃね?みたいな!!ぇ
酷くなったら嫌だったから、1時までやって、朝早めに起きてやって何とか3枚作成しました。学校に行って、進路の先生に見せる前に学年の先生に見せたらボロクソ言われて、半泣きでした;;
悔しいからもう1回書き直して、進路の先生にみせたら"を"の字をちゃんと書こうって言われ…今言うなよ!!!!!!うちはをの字を癖で略字で書いちゃうんですよ;;
それから、書き直しても癖が抜けなくて間違えて、誤魔化したりしても先生には見破られて、悔しくなかったら提出しなさいとか言われて、そんなん言われたら絶対完璧な形で出してやるとか思って、書き直し。
時間はすでに2時になって、お昼も食べずに朝の8:30からずっと机に向かってたから集中力が切れて、間違えまくって、マスとかも上手く書けなくて、結局タイムリミットの4時までに提出できなくて…
本当に泣きそうになったし、頭ボーッとするし眠いし疲れたし、弱い自分がムカつくし…帰り道、赤信号に気付かなくて普通に渡ってたよ(爆)
家についたら爆睡して、9時から書き始めました★無事に成功して、今この文を打っています(笑)
明日OKもらえるといいな…
火曜日に中居氏を優先したこととか、他人に対してとかそのツケが回ってきた感じで…だからHEROも当たらないし、今、運が↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓な気がする。
ってか右目が本当に痛いんですけど;;明日眼科行かなきゃ;;ものもらいはストレスでもなるみたいね?あと化粧とかでばい菌が入ったのかな;;腫れてないからまだいいけど…何か怖いやん(PДq )・゜・
皮膚科にも行かなきゃね(笑)

んな感じで今弱っております~生ビストロの群れSMAPをみて癒されたいと思います( ´Д⊂)


No.571 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 終わった(´Д`*)ノ~~☆ / Home / どうして もっと素直に生きれないの →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
