a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.25  頑張るぞぉい!! <<12:35


こんにちは

昨日も先生が親身になって色々とやってくれることが凄い有り難いと思いました先生たちの期待を裏切らないためにも頑張りたいうちは高○先生ラブですからね( ´艸`)

何だかんだで1時にを出て、ダッシュで新宿へ
のはずが
うちがついて、10分も経たないうちに
((((;゜д゜)))

あざーすあざーす
ギザどんッでしたわ(笑)

それから、バカなうちらは途中下車しようという話になり、行ったことのない大崎へ着いたはいいものの、結局ロッテリアで昼食プリも撮れず、新宿で食べれば電車賃も浮いたのに~アホでした(笑)きっと衝撃が強すぎて、思考回路がおかしかったんだろうね
帰宅して、ぴったんこセロ可愛いなぁやっぱりこの子のが好きですバカッあひる口バカ
んで、花君(*´∀`)
と-ましゃん相変わらず可愛かったわぁ(/∀\*)
あぁ~可愛いぃ~おぐしゃんとの絡みに萌えるぅできれば関目君とも絡んでいただきたい関目君もろタイプ関目くんたくさん出てて嬉しかったやっぱりと-まくん可愛かった(*´∀`*)

そのあと入って、ぷっすま先輩ぶる君が好きだんちゃって連呼する君が好きだって気付いたら寝てた~録画したから見返します

これから、会社見学に行ってきます先生たちのミス?で予定より出るの遅くなって微妙に焦ってます大丈夫かなぁ~ともみちゃんください(笑)気持ち和らげてください~


No.553 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 裏的お知らせ・・・ / Home / バンバカ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
