a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.23  あたしに休みなどないぜ(PДq )・゜・ <<08:16


夏休み気分を味わえてません!!
バカンスに連れてコンニャロ━ε=ε=(#`Д´)ノ

書きたいことたくさんあるんよね★

何回かブログに愚痴を書いたことが、ありますが…
その子(Aちゃん)がですね、学校を辞めることになりました!!
ずっと"学校早く辞めろ"と思ってましたけど、本当に辞めるなんて夢にも思っていませんでした。
話があるんだけどぉ~って言われた瞬間、予想はついた。うちの周りで泣いている子もいたけど、ぶっちゃけほんの一瞬、心の中でガッツポーズしたよ。
1年のとき同じクラスで仲良しだった子とか呼んで、プチお別れ会。

クラスは違うけど、3年になってもお昼とか食べてたりしてたグループがあるんだけど、そのメンバーがうちとAちゃんと1年のとき同じクラスだった子2人ね。その1人が泣きながら教室入ってきて、滅多に泣かない彼女が、泣いてて、そこでもらい泣きした。

ふと、うちの高校生活を振り返るといつもAちゃんがいて、うちらはニコイチみたいな!!1年のときもうちが辛いときに話を聞いてくれたのは、Aちゃんで、2年のときうちの悪ノリに乗ってくれたのもAちゃんで…
Aちゃんが休むと、必ずみんなうちに聞いてきて…
たまにみんなに聞かれるから、嫌になることもあったけど、でも何か嬉しくて…
嫌いなことどうでもよくなるくらい、楽しいことしか思い出せなくて…
やっぱりAちゃんはうちにとって大切な"なまか"だし、うちを理解してくれてた人なんだと思って…
ちゃんと謝って、ありがとうの気持ち伝えなきゃって。

やっと2人になれたときに、嫌いだったことも、今までの感謝の気持ちも全て伝えた。そしたらAちゃんも泣いてくれた。うちも泣いた。
2人もきて、4人で泣いた。4人で夏休み遊ぶ約束したもんね-★"
帰りは久しぶりに一緒に帰って、また元の雰囲気に戻れて、これで最後かぁって思ったら寂しかった。
うちは2人でくだらない話をしてるときが一番楽しかったよ。お互いボケて突っ込んで、周りが引くぐらいに2人で暴走するのが好きだった。
またいつか、大人になって、またくだらない話たくさんしよう。これからもヨロシクねヾ(●´□`●)ノ

>ともみちゃん☆メールで話聞いてくれてありがつ!!あのメールで何か消化できた。フォローというか、救われました!!

これから学校だぁぁい♪
また更新しまぁぁす(^^)Y
拍手もありがとうございます(_ _*)_ _*)コメレスは後ほど~(_ _*)_ _*)
スポンサーサイト


No.549 / 携帯から / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← ちっちきちっち- / Home / +.☆:*(●´∀`●):*☆ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


よかったねぇ(゜ω゜)
嫌いなまま終わるよりそっちの方が素敵じゃん!
ちゃんと気持ち素直に伝えたようこもえらいぞ!
2007.07.24(16:11) / URL / マナ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
