a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.13  5スマファンなのにね(∞'3`$)★+゜ <<00:09


20070613000920
今日は面談!!
母がくるまでひかりさんとヲタトーク( ´艸`)
楽しかったのら~★☆

面談は、先生の顔のデカさに5回くらい笑いそうになりました(*≧艸≦*)ぇ

それから、カフェ?に入ってケーキ食べた(∩∀`*)
うちの学校都会にあるから、田舎もんはドキドキですよ(笑)でも美味しかった+.☆:*(●´∀`●):*☆

それから、可愛いお店に入ってアクセとか買ったの♪

そんで帰宅-!!
昨日のスマスマで来週の予告を見ようと思ったら、最後提供の映像が微妙に見えちゃって…

部分削除ケテーイヽ(▽`)ノ ♪ヽ(´▽`)ノ ♪ヽ( ´▽)ノ
綺麗にき・え・た!!(●*´з'b)b"
いやぁ~来週の流鏑馬5スマが楽しみだな!!

でも、たっくんが"始めんべ"って言ったらしいね((((;゜д゜)))萌えぇ!!!!!!!!!!!!!そこだけでも残せば良かったよ~一応何か発言あるかな?と思って、録画したんだけど、全く情報が入ってこなかったから、消しちゃったじゃん(/´Д`)/
たま~に、~べって言う木村さん大好きだぜ+ * : +(人*´∀`)+ : *

でもカンヌの2人のビジュは最高だね(*´∀`)

この先、上2人が旅とかあったら…2人がカンヌへ行ったらとか妄想ばかり飛び交うよね(゜∀゜)ノ

ってか5人でやればいいじゃんヾ(`皿´)ノ

群れスマカモーンε=ε=(#`Д´)ノ

稲垣さん、東京公演千秋楽おめでとうヽ(・∀・)ノ
お疲れ様!!大阪公演も成功を祈ります。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
スポンサーサイト


No.492 / 携帯から / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← さんぷる(艸'з'*) / Home / 魔法の万年筆inパルコ劇場★We千秋楽!!(笑) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ごろーさんお預かりいたします(笑)
2007.06.13(23:37) / URL / はるか / [ Edit ]



うちとのをたトーク
楽しかったか?

ついにくぅさんの
足が大変なことに!
SHOCKだわ(-△-)

今日わ迷惑
かけました
すいません
でもちヤんと買いに
行きましたよ★!
2007.06.13(21:59) / URL / ひかり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。