a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.12  魔法の万年筆inパルコ劇場★We千秋楽!!(笑) <<08:03


20070612080403
行ってきました!!二週間振りの魔法の万年筆($´∀`)人(´∀`$)

3時半に地元の駅で待ち合わせ♪電車の中で軽くヲタって、DoCoMoのたっくんに騒いでた(迷惑)

そんで、DoCoMoパンフとスマタイげっちゅしてプリ♪
そこで事故が…

たっくんのパンフを持ってウハウハって上下に振ってたら見事の目にあと1ミリくらいのところにぶっ刺さりまして(爆)軽く血が…痛い…(×0×)昨日はガラスのコップを割って、その破片を足で踏んでしまい血を出すし…色々と落とすし…昨日はツイてなくて、正直舞台中に何か起きるんじゃないかとアタフタしてました(●'Д'●)


んで大戸屋へ行って、早めのディナー♪マジで超美味かったよね( ´艸`)
それから画像をみて萌え妄想萌え妄想!!(笑)
6時半くらいになって、パルコ劇場へ★

3回目だけど、場違いには変わりなく(ぇ)人がゴチャゴチャしてたね♪稲垣さんのマネージャーさんをガン見して(最低)座席へ★

相変わらず狭いね(笑)
ステージの空気を吸って、一列目だったら捕まるね~なんて話ながら、自分の座席へ!!そこでも十分近いっつーの!!ドキドキしてたら、関係者席Gにえびちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
可愛かったっすよ!!ってかうちらと近すぎてドンマイ!!みたいな(笑)
これは2トップ2人で仲良くきちゃうんじゃね?なんて妄想してたらえびちゃんの隣りに加藤あいキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

2人とも可愛いすぎた…同じ人間とは思えないね…

んな感じで舞台スタート(^^)Y


以下ネタバレ♪

←and more
No.491 / ライブ・観覧レポなど / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 5スマファンなのにね(∞'3`$)★+゜ / Home / パイロット →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
