a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.08  Easy Go Lucky!で最後に"はぁ~"って言ってるんだね(*≧艸≦*) <<00:39


20070608003920
今日は昔のスマをみて萌えた~ヽ(・∀・)ノ

ゴロちゃんと森くんとちんごでユニット組めば良かったのにヽ(*´∀`*)ノぇ
寝起きの顔もCuteすぎて困った!!あれはうちより年下か?ゴロちゃん森くんとかは同い年くらいかな?
あんな子クラスにいたら…並べないよ!!可愛いすぎて(∩∀`*)つとぷは今の方がイイ(*^-')ノゎら

マジで可愛い~ヽ(▽`)ノ ♪ヽ(´▽`)ノ ♪ヽ( ´▽)ノ
あと音松くん見たぁ!!必死な6人が可愛い~当時だったらやっぱモリゴロファンですな!!あの2人は基本可愛いわぁ(/∀\*)

んでうたばん+ * : +(人*´∀`)+ : *

木村発言キタ━━━━━━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━━━━━━━━━━!!!!!!関ジャニだから、村上くん繋がりでたっくんの話でるかな~とおもたら( ´艸`)
案の定よこさんサンクス★
ちみは本当にヒナが好きなのね!!
タカさんにかわされましたが、中居さんは認めませんよね?天下の木村拓哉と一緒にしませんよね?木村拓哉伝説を作っちゃう中居さんですよ?
木村はカッコいいって酔った勢いで言っちゃうんですよ?

おっと暴走しすぎたかなchu━(☆゜3゜(★゜3゜(☆゜3゜━!!!(笑)

そのあとも、
"木村、実は俺こっちなんだぁ"なんて言っちゃえばいいよ━━━(゜∀゜)━━━!!(笑)

たっくんは両方いけると思うよ!!死

そんなけでテレビの前で発狂した私は飢えてる証拠ですか?ブログで暴走しちゃう私はいけない子ですか?ゎら

2トップは間接技が好きだからさぁ( ´艸`)うちはそんな2人が大好きε=((ノ*VωV) ⌒☆勝手に言ってろ))

リアルな2人の絡みが見たいなぁ~ハグとかチュウとか…耳打ちとか…ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

無理な話よね( `・∀・´)あっともみチャンにメールしよっと(笑)


No.486 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 13時間も寝ちゃったよぉ~( ゚Д゚)σ / Home / \(゜∀゜)m9 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
