a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.20  ウラスマ <<17:50


20070520175046
ウラスマライブって萌えいっぱ━━━━━━━━━━━━い(ノ`□´)ノ

多分買ったときにみて、それから1~2回しかみてなくて…やっぱり未完成なSMAPは嫌じゃん。
でも、2トップのウラスマツアーの画像見つけて気になったから、今見ているんだけど…

2トップ…(*≧艸≦*)
生着替えのときとか、ヤバスだろ…キムつよもあるし♪もちろんしんつよもあるし!!

ただ、中ゴロ・キムゴロ・ゴロつよ・しんごろの絡みがあればもっと楽しいんだろうなって思った。

当時は発売する意味ないと思った。でも、4人のSMAPもちゃんと残しておかないと、4人が報われないもんね。

ってか15周年もデビュー曲とか歌えば良かったのに…
ウラスマライブ行きたかったな;;内容は良過ぎる…
20周年…期待してもいいですか?

このツアー中だったから、今のSMAPがあるのかもしれない。直接ファンと触れ合えて、元気をもらえてたら嬉しいね。

SMAPを好きで良かった。


$追記$
ペアダンスあるやんけ━━━(゜∀゜)━━━!!
知らなかった…(爆)
レポによるとパリピアでもあったらしいね;;
ウラスマ⇒ポプスマ繋がってる!?
ペアダンスは毎年やってくれ━━━━━━━━━━━━━。゜(´。pω・`。)゜。
ってかパリピアは毎年やってくれ━━━━━━━━━━━━━━!!!!!


No.457 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← しゃしゃり健在 / Home / 世紀末 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
