a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.08  生きるか死ぬのた戦いですよね(/´Д`)/!!!!!♪ <<09:44


朝からともみちゃまに逢えました(*ノωノ)
変なやつらと思われましたね。逢った瞬間に切り抜きとCDを渡しましたからね(笑)
イミプだべ($´∀`)人(´∀`$)

昨日はこのまま知らない世界に逝ってしまうんじゃないかと思いました(笑)
学校から帰って、HDDの整理でもしよーかなーって思ってたら、腹痛が…しかも気持ち悪くてモヤモヤして、腹痛くて、冷や汗が凄くて…
トイレにこもっても、でなくて…
布団に駆け込んで、寝てました。7時くらいに起こされて、だいぶよくなったから良かったけど…原因がわからない;;最近下痢が酷くて、ようやくおさまったと思ったら、腹痛かよ!!みたいな(笑)
今年に入ってから体調を崩すようになってきたね…
季節の変わり目で必ず風邪引くし、熱も出たし、腹痛すごいし…自分でも信じられませんわぁ~
ストレスかな?…進路のことで今は不安で、でも行動しない自分に腹立って…テスト2週間前なのにさ;;今日から頑張らなきゃ!!!!!
有言実行(●*´з'b)b"

SMAPのSはStudyのSだもんね。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

んで、HEY×3みて、EXILEのアキラさんやべぇかっちょええよ+.☆:*(●´∀`●):*☆素敵♪ウェンツも好き-可愛いもんね☆

んで、お姉ちゃんとV6のビデオみてた(笑)健ちゃん可愛いすぎやねん+.゜.(o´∀`o).゜+振り間違えすぎやねん(笑)
ってか今回の新曲、ジャスミンでも健准の絡みがあるらしいよヽ(*´∀`*)ノヤバイね…早くみたい(∩∀`*)

そんだら、もうスマスマやぁ(/∀\*)
今日は本命さんたちの絡みに期待してなくて。ってか稲垣氏の制服姿よりたっくんの制服姿に萌えてる自分が許せなかった(笑)

んだらビストロキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
そこで笑ってる兄ちゃん!!こっちで一緒に飲もうぜ(゜∀゜)ノぇ
何でそんなに反応しちゃうかなぁ~ママは!!どんだけ溺愛野郎だよ+.゜.(o´∀`o).゜+
ハルの人形に興味津津なママ(*ノωノ)君もハルの喘ぎ声に萌えちゃえばいいよ!!死

んま、ゴロつよは癒しのオーラ放ちすぎてイミプだし(笑)ってかキスのときのつよのあの照れた顔!!!!!!!!!!!!!!!!殺す気ですか?ありゃまずいでしょ…だから君はちんごとチュウしてればいいよ。

ときめきメーターだっけ?
たっくんみたいな先輩いたらうちは盗撮してると思う(爆)しんごろちゃんは学生には見えなかったわ…(笑)
でもやりとりが可愛いすぎ((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))
焼肉いってらっしゃいヽ(・∀・)ノごろたの"しんご"って呼び方がめっちゃ好きやねん!!ってかしんごろちゃん愛してます!!!!!
あと"拓"( ´艸`)ゴロちゃん的に同学年の設定になると"拓"呼びになるのかね♪可愛い人だわ~

ってか木村さんが黒木さんに要求したセリフがリアルで妄想材料に使えるとか言えないわ…(言ってるじゃん)

ニワさん━━━(゜∀゜)━━━!!2人で泥んこ遊びしてればいいよ!!!!!
可愛いすぎ…( ´艸`)

歌!!久々の5人でED(〇^艸^)+☆嬉しい!!
2トップ隣りキタ(∞'3`$)★+゜嬉しい!!2トップ会話したね( ´艸`)
5人が話してるのが可愛いすぎて、泣きそうだった。゜(´。pω・`。)゜。

んで歌!!まめいどかと思ったら、がんばりましょう━━━(゜∀゜)━━━!!
中ゴロ、しんつよ、中ゴロ、しんつよ…

死んじゃう(*≧艸≦*)!!最高すぎる…サビでは2トップが変な四角い箱に映ってるし(笑)可愛い~($´∀`)人(´∀`$)

あぁ~たまんねぇ~こりゃ毎日リピ確定だなヽ(・∀・)ノ

SMAPありがとう♪(笑)
スポンサーサイト


No.440 / 携帯から / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← ながながながでんわ / Home / ニンジンつよちゃんとB系ごろた →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


この時間て
授業中すよね?
授業中携帯使用
禁止で-す(゚∀。)笑

今日楽しかったあ♪
私信みたいな形で
ようこに書いたから★

それにしても
姉妹そろってうけるなあ!
かわいかったよ(∵)

それにそれに!
FiVeわびっくり
しましたよね.
あの背高い方わ
誰だろ?
調べまあす!

スマスマ たっくん
ぷっスマ つよぽん
学校 健ちあん
全部萌えー!
2007.05.09(01:50) / URL / ひかり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
