a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.07  ニンジンつよちゃんとB系ごろた <<11:47


20070507114743
とうとうGWが終わってしまいました(Ⅲ゜ω。)
あっという間でした…ということで!?勝手に振り返よぉヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ笑)

~5月3日(木曜日)~
この日はともみさんと久しぶりにTMCへ行ってきました!!
が、しかし…
私、大寝坊(爆)ともみチャンに先に行ってもらうことに…入りがいつもより遅かったおかげで間に合いましたけども、ご迷惑かけました;;

んで、ちんご以外無事に見れてそれから新しくお友達になった子たちとトーキング(^^)Y色々と語りましたね♪
んで、急遽藤沢に行くことになりました(笑)

んま、信じられないことが起きまして、夕飯食べて帰宅~家に着いたのは11時くらいかな。電車の中で大暴走でしたわ(゜∀゜)ノぇ

~5月4日(金)~
リベンジでいいともの入り待ちへ♪
奇跡は起きます!!
起こしてみせます!!!!!

んな感じで、短時間で②回沈没したのは初めてだ(笑)
やぁ━ばぁ━いよ!!!!!!!!!!
やっぱ稲垣さんはダーリンでつよは愛人がいいわぁ+ * : +(人*´∀`)+ : *死

出はなくて、うちの地元に戻ってワッツ宛にFAXを書きました!!!が、時間切れのため途中で終了~(゜ε゜,,)

お互いバイトのためバイバイ(ノ'∀'*)ノんま、レジやってるときとか思い出してニヤけたよね(o´・∀・)o

~5月5日(土)~
久しぶりに朝からバイト♪
HEY×3の番協(V6)のために空けといたのに、落選したためバイト後は暇人に(笑)
バイトから帰ってから、昼寝した~気持ち良かったなぁ(^O^)それから、おじちゃんと串あげ屋さんに行っていっぱい食べた!!知り合いのおじさんにお小遣いもらったし♪ラッキーでしたわ(艸'з'*)

んで帰ってから、雑誌の整理を!!
だいぶまとまったかな♪本当はビデオの整理もしたかったんだけど、テスト後に後回しですな;;
それから、サムガ聞いてスマステを微妙にみて(爆)
手帳書いて、プリ帳にプリ貼って(笑)夜中の12時ころに溜まりに溜まったHDDの番組整理して…
3時前に就寝♪久しぶりの夜更かし楽しかったヽ(・∀・)ノ

~5月6日(日)~
お昼くらいまでは寝る予定だったんだけど、8:30に起きちゃって、それから布団でゴロゴロ~あと2トップ本読んだり(笑)
増刊号みてたら、ゴロつよ絡んでるから急いで録画準備(/∀\*)
ヤバイねぇ…可愛いすぎる!!稲垣さん軽くセクハラしてた\(≧▽≦)丿あなた、下二人の頭触るの好きね♪
可愛い…可愛い…可愛い…

そんな朝を迎えて幸せでした(/∀\*)
それから着替えて、寿司食いね(●*´з'b)b"
予定より早く着いたから、お店をブラブラ~安かったから靴買って、お寿司\(゜∀゜)m9

蔵寿司だからあれだけど、美味しかった♪
それからダイソー行って、ブラブラして、お姉ちゃんとカラオケに行くとか話してたんだけど、雨だし眠たかったから中止(●'Д'●)

帰って、天声みながら気がついたら寝てた(゜∀゜)ノ
8時まで爆睡だから(笑)

んなGWでした(笑)

ちゃんちゃんヽ(・∀・)ノ

学校だるる~嫌やぁ~!!
スポンサーサイト


No.439 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 生きるか死ぬのた戦いですよね(/´Д`)/!!!!!♪ / Home / 夜空ノムコウ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
