a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.04  今更ストリングスネタ♪ <<22:46


観に行ってきました♪
ストリングス~愛と絆の旅路~

当日は9時に地元の駅でともみンコロと待ち合わせ♪
何か色々と語って、気がついたら六本木に到着(^^)

結構人がいて、年齢層が高めでびっくりした(爆)
急いで、③回目のチケットを買って、10時すぎにサイゼに向かいました(*´∀`)


行く途中グルグル道に迷って、まめいどを踊りながら、行きました(笑)
端から見れば変人だよね\(゜∀゜)m9

サイゼに着いたのはいいものの、11時からだったため、店の前で待機♪
それまで好きなダンスの話をして、気がついたら入店(ノ'∀'*)ノ

それから、ずっと語りっぱ!!結構真剣に語ったよね\(≧▽≦)丿

うちらは擦れ違ってたのね(笑)ってかうちが何もわかってなかったみたいで…;;
自分がウザすぎた(笑)この性格直したいんだけど…

ともみンコロとはしんつよみたいな2トップになるからさ($´∀`)人(´∀`$)
みなさん見守っててね(笑)


んで、気付いたら2時で、まぁたんとご対面!!
急遽決まったんだよね?

最近全然絡んでいなかったからさぁ!!ドキドキでした(≧∀≦)ノ))


まぁたん可愛いんだよ!!これがまた!!目くりくりしてて(/∀\*)

2トップも好きみたいで、本貸しちゃいました(笑)
うちもテンション上がってて、うるさくてゴメンねぇ(笑)
いやぁ~楽しかったよぉ(*ノωノ)
また遊ぼうねヽ(・∀・)ノ
どんどん絡んでいこうね☆"


んで、映画!!

以下ネタバレ入るので追記から♪エロネタ嫌いな人はスルーよろしく(爆)


←and more
No.431 / sm@p...etc / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ワッツ / Home / 新宿withともみさん →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
