a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.01  SMAPのSはStudy同盟。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。 <<16:24


20070501162427
昨日はともみンコロとスマカラしました-!!
10時に待ち合わせしたんだけど、朝から大騒動!?
電車賃を浮かせるために、チャリで待ち合わせ場所まで走ってたら、鼻水出るなぁ~と思ってタオルで押さえようとしたわけ!!そしたら…

鼻血が(爆)

鼻血には慣れてるんですが/ぇ)久しぶりだったから少しアタフタ~(笑)しかも止まらない~止めて~ロマンティック止めて~みたいな(爆)
鼻を必死でタオルでおさえ、ゲーセンのトイレにダッ-シュε=((ノ*VωV) ⌒☆

ともみさんに連絡して、トイレにきてもらい、無事に鼻血も止まって一段落ヾ(●´□`●)ノ

それからテンション上がりまくりで、うちが持って来たサタスマの切り抜きをプレゼント(゜∀゜)ノうちって優しい(笑)
それから、キムつよが罰ゲームで富士登山したときの雑誌の切り抜き!!2人が可愛過ぎるんだよね+.☆:*(●´∀`●):*☆
次に2000年の正月特大号のTV雑誌のポスター!!
ミクシでキムつよのコミュニティに貼ってあったやつなんだけど、うちにあって!!
キムつよが手を繋いでる写真だったんだけど、てっきり5人で繋いでると思うじゃん?
違うんですよ!!奥さん!!
キムつよだけ!!しかもカップル繋ぎ!!たっくん男でつよちゃん女(爆)

キタ━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━!!

マジでヤバイから!!ともみさん3回くらい投げ飛ばしてましたからね(笑)
あれはヤバイ…しかもビジュがいい♪
中居さんも可愛いし、しんごろちゃんも可愛いんだぁ\(≧▽≦)丿

キムつよは可愛いとかそうゆう次元じゃないけどね+ * : +(人*´∀`)+ : *

あとともみンコロが持ってきた、ポポロのSMAP( ´艸`)
それを背景画にしてプリを撮りました(^^)
萌え過ぎてヤバかった…

んで、昼買ってカラオケへ♪が、何と閉店してたっていう…(爆)
しょうがないから、別のカラオケ屋に行くことに…
一駅乗らないといけないから、チャリで来た意味なし…

フリータイムで歌いまくり~踊りまくり~(笑)
スマの曲をいっぱい入れて、対決もして!!
昨日はともみチャンの圧勝でした;;全然点が伸びなくてね…ともみさんは嫌味ばかりですよ~(笑)お前は中居か!!(④回目)

時間になっても、電話がこなくて、でも怖いから、受付に返しに行ったら、あと1時間いれることが判明(爆)が、時すでに遅し;;

諦めて、帰りました~。゜(´。pω・`。)゜。

夕飯を食べて(パスタ)、将来のことを語りましたね(笑)
スマに振り回されないようにね!!ガリ勉ファンになろうぜ( `・∀・´)V

同盟も作ったしね(*´∀`)<タイトル参照

頑張るしかない!!!!!

んな感じで解散♪

ってかスマスマ!!!!!
○キムつよ万歳
●しんごろ万歳
○優雅万歳
●ヒカル万歳
○ニワさん万歳
●パリピア万歳

○2トップキタ━━━+ * : +(人*´∀`)+ : *━━━!!

ってか優雅と結婚したいんだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!優雅を演ってる稲垣吾郎と結婚したいんだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト


No.427 / SMAP / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 退屈なぁ~日曜日~ / Home / (ノ`□´)ノ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
