FC2ブログ


a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




2019.06.20  輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~ <<08:11


和田彩花さん
ご卒業おめでとうございます。

Twitterに呟くタイミングを逃したのでブログに残します。
あかりさんが赤ちゃんみたいに泣くから、この子は今生まれてきた赤子かな??って思いました。
ちょっと動揺してしまった。
あかりさんの不安とか葛藤とか色んな気持ちがあの涙に表れていて、そんなあかりさんを母親のように深い愛情で受け止めてくれた包み込んでくれた和田彩花さん。私まで安心してしまった。
竹内朱莉さんの隣に和田彩花さんがいてくれて良かった。
竹内朱莉さんが追いかける先に和田彩花さんがいてくれて良かった。

最後の挨拶でも、『本当に辞めちゃうんですか』って、大丈夫!って強がらず、『ずっと心配しててください』って、素直に気持ちをを伝えてくれて嬉しかった。私が大好きな竹内朱莉さんでした。

本人の気持ちは私には計り知れないものがあって、本当に本当のことは一生話してくれないかもしれないけど、私は今まで以上に竹内朱莉さんが大好きだし第二章のアンジュルムも愛でたい。

私もどこかで和田さんが見守ってくれているから大丈夫って思ってる(笑)

私メンバーかな??って勘違いしてしまうほど、アンジュルムという存在を物理的な距離じゃなくて気持ちの部分で近い存在にしてくれたのは和田さんのお陰だと思ってます。

和田彩花さん本当に本当にありがとうございました。
これから進化し続けるアンジュルムを期待してます。改めてよろしくお願いします。

結局はLOVEでしょ。
スポンサーサイト





No.1943 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Home / 新体制 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home