FC2ブログ


a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2018.06.14  大好きだから絶対に許さない <<00:08


まさかの2週連続の文春砲に動揺したけど、正直者が馬鹿を見るじゃないけど、にゅーす担の純粋な部分が利用されてる気がしてツイッターでは呑気なツイートしたけど、今回のこと許してないからね!!笑 金髪もだぞ!!!

番組やラジオに要望のハガキ等出してる人たちがいて、否定する気もないし、むしろその行動力には感謝する。
ただ個人的な意見としては、今回に限っては自業自得だということ。そういう地道なことをお前らがやれよ!!と思ってる。
今までは、他のメンバーの不祥事、脱退で、言葉あれだけど被害者だったわけ。
だから、助けてあげたいNEWSの居場所を残して欲しいって思ったし要望も出した。
現に本人たちも色々動いて4人で再始動出来たわけだけど。
今回は自分たちで壊したからそれを修復するのは本人たちだと思う。ますだくんを含めてね。
甘やかしてこちらが居場所を作る必要はないと思うし、本当にNEWSを守りたいなら必死になれや!!死ぬ気でやれや!!!!

と心の中では思ってます。
今回の件擁護するつもりは一切ないです。
スポンサーサイト


No.1935 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← Only You ~ぼくらのROMEO&JULIET~ / Home / 馬鹿野郎 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。