a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2017.06.13  10年NEWS見てきて今感じたこと <<00:10


NEVERLAND終わっちゃいました(T_T)
絶賛抜け殻状態です(T_T)(T_T)
札幌公演を見たときはここまでロスになるとは思わなかったんだけど、本当に楽しい時間を過ごせたんだなっていうのと、現実が嫌すぎてすぐにでもNEWSに逢いたいです、、、

何だかんだweeeekでNEWSを好きになって間もなく10年が経とうとしております。
早いですね、、、あの頃は高校生だった私もアラサーですwシゲテゴの成人式を東京ドームでお祝いしたのがついこの間のようですが、そんな二人も三十路ですよ。天までイッてる場合じゃないっつーの!!笑
と、冗談はここまでで久々にお星様席に入ってグッとくることがあったので、書きますね。

私が初めてNEWSのライブに参加したのはpacificの横アリで、小山くんがトロッコできてくれてちゃれええええって思ったのを今でも鮮明に覚えてますw
そのあとNEWSの初ドームがあって、そこからドーム公演のみ参加してきました。
当時の私はNEWSのライブの良さがあまり理解できず、ますだくんを観に行く(りょますの絡みを拝みに行くの方が正しいかも)スタンスでした。当時から双眼鏡に映るますだくんは間違いなかったからね!!←
私はスマコンで育ってしまったので、ライブは騒いでなんぼ!踊ってなんぼ!笑って泣いて感情を爆発させる場所だと思っていました。(若さ故に)
なので、私にとってNEWSライブは退屈でマンネリ化したセトリとたまにやる気のないメンバーと(笑)ノリが悪い客と(ファン同士仲が悪い印象)当時の私はだいぶNEWSを下に見てた部分があるので、NEWSの活動が貴重すぎてライブは必死に行くし、ってかりょますだし、ますだくん間違いないしって目的が本当におかしかったなーと今となっては思いますね。
もちろんNEWSの歌大好きなのいっぱいあるけど!!歌が聞きたい!!って思ってたけど!!他のグループの歌歌われたりメンバー格差があるとちょっと引いちゃうよね!!
そんなこんなで、テゴマスのうた、あいのツアーが素晴らしい完成度で、えっ出来んじゃん!?って思ったのは言わずもがな。
なのでそのあとのLIVE?はとても成長を感じられてすっごく楽しかったのを位までも鮮明に覚えています。まさかあれが6人最後のLIVEになるとは思いませんでしたけど(遠い目)
色々ありましたけど、4人で再出発して試行錯誤しながら、もう5年が経つのか、、、
Whiteがあまり好きじゃなくて年々ハードルが下がってるNEWSライブですが(笑)
NEVERLANDも札幌入ったとき色々イライラした部分も多くてここまで改善されるとは思わず嬉しかった。
そして最終日。久々に天井席。絶景でした。
黄色のペンライトがとても綺麗で、この景色を見れて幸せだなぁ~って。
照明もいつの間にか出来るようになっていて、感動。そして音と共に揺れるペンライトが幻想的で。その時、会場の一体感を肌で感じて。もしかしてここに来てる人たちみんなまとめてNEWS好きすぎない??ペンラからハートが飛んでる感じ!?すごい楽しんでるのが伝わって、アンコールの声も奇麗に揃っていて、こんなにたくさんの人が今のNEWSが好きで、今のNEWSに逢いたくて、好きって伝えたくて、名前を呼んでるのかって思ったらNEWSも成長したし、NEWSファンも成長したねぇ(泣)(泣)ってウルウルした(何目線)
5年間ガムシャラに4人がNEWSのことを精一杯頑張ってきた証だなと思った。
そりゃゆうくんも泣いちゃうね(笑)
ゆうくん自慢のハニーたちだね!!
NEWSファン続けて良かった。
NEWSファン10年やってきて良かった!
これからも好きでいさせてねー!!
スポンサーサイト


No.1924 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← #東京ドームとますだくん / Home / NEVERLAND☆和歌山 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。