a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2017.04.03  NEVERLAND☆札幌 <<10:41


久しぶりに1日2公演入ったからちゃちゃっとレポします。

セットがとにかくお金かけてもらってるううって嬉しくなった(笑)
風船が可愛くて好き~とくに活用されなくて残念><

NEVERLAND
中央セリから登場。
何か持ってる~ますだくん剣を二刀流で構えていて、見た瞬間仰け反った!!!
かっこよすぎて仰け反った!!!!!!
斬ってくれええええええええええwww
ゆうくんは炎の棒(?)こやまさんは棒!?シゲちゃんは旗!!??
他のメンバー自信ないわwww
とにかく1曲目からドストライクすぎて何も言えねぇ!!!!
ってかあんなに賛否両論あったセンター分けスタイルがめっちゃ活きるんだよ!!!やっぱりますだくんがいいと思ったことは全部間違いないんだな!!
ってか衣装がナポレオン風ポンチョみたいなやつでめちゃくちゃかわいいのおお!!
ナポレオン風の服が好きってずっと言ってるんだけど、ますだくん好きだよね。好き!!

アン・ドゥ・トロワ
想定内ですね。
可愛いですね。
踊るますだくん間違いないですね。
ヘイ!あおりとても楽しそうですね。

EMMA
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ここまではいいぞ!!
いい感じだぞ!ってテンション上がる!!
衣装はオリジナル。エマ踊るますだくん眼福!!

KAGUYA
おっと!!
エマの衣装でタオル持ってクレーンへ。
この演出考えた人ちょっとこい!!

恋祭り
引き続きクレーン。
恋祭り兄さんクレーンに乗ってもノリノリなのでまぁいいんですけど、セトリ決めた人ちょっとこい!!

D.T.F
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
少クラバージョンで(´・ω・`)
お尻フリフリしてこそDTFですから!!
振付嫌いじゃないんだけどねwww
ターンするますだくんが香取さんに見えて(白目)

4+FAN
大好きふぉーふぁん。
背中押されたんだで自分で背中押してたかわいい。
エアギター、やっぱ僕らファンタスティックでボルトみたいな∠( ゜д゜)/←これ
やってくれて嬉しかった!!

【光のエリア】
あやめ
初聞き!!
シゲちゃん!!いいよ!!エモいよ!!
この人アイドルやってんの不思議!!
ソロも生歌だった、、、シゲアキの本気を感じた!!シゲアキやるじゃねーか!!!
シゲちゃん!!!!

Brightest
きたきたきた!!
私が大好きな曲!!!!
演出期待はしてなかったけど、勝手に妄想しちゃうくらい好きな曲!!
シゲちゃんソロから曲に入るまでにジュニアが踊るんだけどやっぱりジュニアの振付とか演出はめっちゃ好きなんだよね、、、
メインステ上部(?)に4人。
光のエリアということで照明を駆使してめっちゃきれい。でもね!!この曲ってさ!!シゲちゃんも言ってたけど少年っぽさといかさ、好きな人に対する純粋な気持ちというかさ、好きすぎて気持ちが高まる感じ?そういう歌じゃないですか!!!
なのに何でそんなにかっこつけてるんすか!!曲調にもってかれすぎじゃないか!!雰囲気はTouchみたいな感じなんだよ!!しかも全然踊らねーし!!!!!!
ダンスって感情を表現するためにあるんじゃないんですか!!全然伝わってこないんですけど!!!!!!!!!!!!!!
もう!!!!めっちゃイライラしたww
そんな中ますだくんめっちゃノリノリだったのが救いだったよ(T_T)これからもっとフリーダンス的なの増えてくれるといいな。
ますだくんのノリノリな感じが欲しいんだよ(T_T)(T_T)(T_T)

シリウス
不機嫌引きずってる(笑)
この曲好きでも嫌いでもないからあんま印象がないなー。

Snow Dance
リフター。
頼む踊って??
リフターでますだくんノリノリだったからまだ救い←

touch
歌うと思わなかった!!
ジュニアにちょっかい出すNEWSかわいい。最後一列になって踊る。
Touchこそリフター曲だろ!!ばか!!

【水のエリア】
ニャン太
これも初聞き。
鉄拳っぽい映像が流れる。
隣の小山さん担当のお姉さんが泣いてたからそういうことだなって分けわからん納得をした。

恋を知らない君へ
ゆうくんが音にこだわってくれてることを実感する。いい曲だな~。

フルスイング
ノリノリますだくんが好きです。
名曲だな。

恋のABO
派手派手のジャケットを着る。
かわいい。
みんなでワチャワチャNEWSかわいい。
ますだくん今回も上のキー歌ってくれてテンション上がる。

NYARO
歌うか~みんな好きだもんね。
これこそリフターだろ!!!

ORIHIME
ここでリフター。
メインステでジュニアが踊ってるのめっちゃ羨ましい!!マジ意味分かんない!!
お前らが踊れよ!!!!!!!!!!!

<MC>割愛

【音のエリア】
FOREVER MINE
ラジオで少し聴いただけだったから緊張した!
達郎さんっぽい歌い方になっちゃうのが気になってたんだけど、2番がめっちゃますだくんって感じがして安心した。
これからどんどん良くなりそう!!
2部は声が裏返ってしまったのが悔しかった、、、祈る思いで見てしまうね。歌声は素晴らしいですね。

Silent Love
からの!!よい振り幅!!
なかなか良い振付と照明!!

ミステリア
こんなに踊ってくれると思わなかった!!
つま先指先まで気を抜かないで踊るますだくん至高!!!

さくらガール
さくらガールのダンスすきだから踊ってくれて嬉しい。
大サビは何だか切ない感じ。好き。

【炎のエリア】
I'm coming
初聞きです。
ロックと聞いてたので期待してました!
ベット共に登場してビビったw
ってか衣装何とかならなかったのか!?
私はエロいというより変態にしか見えなくて可笑しくなってきた(笑)
ただロック好きなので、めっちゃ暴れたい!!

BLACK FIRE
きたきたきた!!
ますだくんサングラスかけてるけど、今回はめっちゃ良い!!めっちゃ合ってる!!
ますだくんはあえて静な感じが良いですね!!ゆうくんが最高だよ!!!!!!!
だがしかし、こっち側がノリについていけない感じが申し訳ないw
ゆうくんもっとあおって!!!!!!!!

バンビーナ
おおおおおおおお!!
大人な感じいいっすね!!!
ますだくんサングラス継続中。
セリフちゃんと言えた~!!!!!!
もっと沸いてあげてえええええええ!!
恥ずかしいからなサングラスかけてるのかなって思ってごめんねw

チャンカパーナ
チュムチュム
トロッコ。良い選曲。

WeeeeK
相変わらず好きだね~(笑)
ジュニアがポンポン持って踊ってるのにちょっかい出す。終いには自分も踊りだす。絶対ますだくん踊り足りないんだよ、、、と謎のイラチ(笑)

ポコポンペコーリャ
まさか!!
かわいいなぁにゅーすかわいいねぇ!!
途中寝ちゃう魔法にかかってのくだり。
起きたときにその設定きちんと活かしてくれ。私達が起こしたという設定無視して進めないでくれ(面倒くさいヲタク)(寝てる4人ガン見してるけど)

流れ星
良い曲。

U R not alone
この曲あまり好きな感じではなかったんだけど、歌ってる4人みたら胸がぎゅうってなったよね。ますだくん本当に泣きそうだし。歌わせるのとか好きじゃないんだけど、にゅーすが幸せならって思わせてくれるくらい今までの不満がどうでも良くなるくらいにゅーすが好きって思うし、4人の幸せが一番って思う。毎回そうだけど。
にゅーす好き。
スポンサーサイト


No.1920 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 滝沢歌舞伎 / Home / 最低で最高の2016年。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
