a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2016.12.31  最低で最高の2016年。 <<00:59


2016年ぶり総括。

毎年恒例の1年を振り返るやつ。
振り返るもなにもこんな1年になるとは、、、ね(笑)
常に100か0かって感じで疲れましたねw
喜怒哀楽がこんなに綺麗に四等分するかってくらい感情がはっきりしていたなぁ。

年明けから狂いだしたけど、NEWSのツアー、アンジュルムのツアー、24時間テレビ、変ラボ、あかりさん関連のイベント、ぶいさんドリフェス、サマソニ一人遠征。
ラジオの公録も行きましたね!!

今井さんが何でか政治家になってしまったり、SMAPさんが何でか解散するって決まっちゃったり。
長年みてきたものが当たり前に存在してた人たちが私が世界一大好きで幸せになって欲しい人たちが。
私の前から消え去ろうとしてる。
これほど辛いことはない。
正直、死んでくれたほうがマシだと思ってしまった。
最近の口ぐせは生きていてくれるだけで幸せって言ってたけど、そんなのただの幸せボケでしたわ。
無理ですね。居なくなるなんて無理。
本当に嘘だと言ってほしいって31日になった今でも思っているよ。
2016年、大好きなポプスマから10年だ~って浮かれてたときが懐かしいな(笑)
10年後こんなこともあったって笑ってるかな?5人は幸せでいてくれるかな?
これで良かったって納得して生きていって欲しい。
私はずっとSMAPが好きです。
SMAPが好きって気持ちをずっと抱いて生きていきます。

2016年大嫌いだけど大好きな1年でした。


No.1919 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← NEVERLAND☆札幌 / Home / 20161216*MASTER HITS →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
