FC2ブログ


a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2016.12.04  未来の君をステキにしよう <<02:06


2016/12/3 ますひつ公開録音

行ってきましたよ。
まさかの当たっちゃいましたよ!!!
当たっちゃいまりあ!!!(テンション)
12月なんてくるな!!と反抗していたらますだくんが優しく手を伸ばしてくれました(泣)というわけで簡単に自分用に記録!

場所は千葉某所。意外と遠い。千葉県民しか当たってないとか言われてたけど一応都民も当たりましたよw
まず前日からの入念なお手入れね(笑)
基本的に飲んで帰った日はそのまま寝ちゃう人なんだけど、お風呂でよく分からないフェイスパックとヘアパックしてそのあとも風呂上がりにもフェイスマスクしてマッサージしてボディクリーム塗って、、、寝たの2時近かったwなんせ6億通からの100人ですからねw気合い入れましたよねw

昼まで寝て(起きちゃうと思ったけど爆睡できて良かったw)髪型とかちょっとアレンジしようとしたけど上手く行かず完全にやらかしたwww化粧ノリは最高で楽しくメイクできた~☆ギリギリで悩んだ口紅が歯についたまま電車に飛び乗って絶望☆
近づくにつれて緊張してきて吐きそうになったwww
駅着いてかららしい人に着いて行こうと思ったけど不安になったからお兄さんに聞いたらお兄さんも分からず二人して地図にらめっこwwwグーグルマップに頼れば良かったのにと後から気付くwwwでもお兄さんめちゃくちゃ優しかった!!ありがとうございます!!

無事に目的地に到着して、整列からのスタジオへゴー。
恐らくA~Jを10人ずつで区切っていたかな。私はちなみにFでした。中に通されたときに自由席ですって言われてびっくりしたけどみんな真面目に順番に座ってて安心した(笑)増担平和主義(*´ω`*)
待機場所は暖房ガンガンに効いていて暑かったのに、スタジオは冷房!?21℃とかになっててこれはますださんに合わしているのかと、、、納得しましたけどちょっと寒かったよねw(ますださん登場後暑くない?って聞かれてきたーーーいや寒いですって答えたかったけど後ろの人たちがあつーいって言ってて( ゜д゜)ハッ!ってなったwww)

スタッフさんの説明のあと、我らがますだたかひささん登場です(拍手)(やっと本題)
ビックサイズのボーダーにセンター分けでした。お顔がシュッとしていて小顔でめちゃくちゃかっこよい(泣)というかとってもますだくんだった!!ますだくんって本当にテレビで見たまんまだよね!!特に今日はちょーーーーますだくんだった。嬉しかった。アメちゃんもぐもぐしてて少し風邪気味?鼻声好きなのでたまりません!!
お互いの距離感をすごく感じたよね(笑)
ますだくん一人一人と目を合わせようとしてくれてるのが分かって好き~ってなるやーつ。
積極的にファンの人たちにも話かけててコミュ力高い(泣)モテるに決まってる(泣)ってなった(笑)
今回の公録が初生ますだの人が多く、逆に初回から聴いてる人は2名ぐらいしか居なくて意外だった。あと高校生から大学生ぐらいが多かったな。年齢の範囲決めていたと思うけど。私は結構なお姉サマーなんだなってちょっと(´・ω・`)
ファンの人たちとのラリー?(笑)でやっぱり女の子と話すからたまに雄な感じが出ちゃうのがたまりませんでしたよね~フィルターかかっているかもしれないけど~(笑)
後半は赤ペンをペン回ししててウケたwww
2回目撮るときに一回捌けたんだけど、アメちゃんなめて戻ってきて収録再開するために噛んでたwww意外だったww食べ終わるのめっちゃ早かったwww

あと個人的な思い出なんだけど、最後話したいことある人で隣の方が手を上げて、選ばれたわけですよ!!何故か隣にいる私が緊張!!(笑)変にキメ顔とかしちゃうやつwwwマイクをスタッフさんから受け取るときに中央の方にいたから届かなくて私が変わりにパスしてwwwこれは無意識に体が動いたのだけどwwwでも自分こっち側の人間なんだなって悟ったよねwww話し終わった後もスタッフさんにマイク渡したしwww
マイク受け取る瞬間ますだくんみてくれたかな~私のこと←こっちそれどこじゃねぇ!!マイクを渡す任務を果たせねば!!ってなった話しでした(笑)

あとは収録中のトークはどんな風に使われるか分からないので放送後に覚えたら更新しますね。多分(笑)

とりあえずますだくんめちゃくちゃ優しくてめちゃくちゃかっこよくてめちゃくちゃかわいくて、めちゃくちゃますだくんだった!!世界一の自担です!!
ますだくんありがとう。生きる!!!
スポンサーサイト


No.1916 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 20161209*MASTER HITS / Home / 花束を君に →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。