FC2ブログ


a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2016.05.22  あなたと巡り会えたのは間違いじゃない <<22:50


今井絵理子ファンミーティング2016@赤坂BLITZ

久しぶりの今井さん。
色んな気持ちを抱えて行ってきました。

絵理ちゃんが登場した瞬間泣き崩れてしまった。
絵理ちゃんの手が震えていてあんなに緊張している絵理ちゃんみるの久しぶりで、絵理ちゃんもステージに立つの不安だったんだなって思ったら、やっぱりこの人不器用な人なんだなーって。変わってないなー好きだなーって。

最後の挨拶で涙ながらに想いを伝えてくれて、こちらも涙が止まりませんでした。
絵理ちゃんが泣くことって最近はあまりなかったから驚いたしゴメンねって思った。
絵理ちゃんの気持ち分かってる。
でも素直に受け止めきれない自分がいるのも事実で。
本当に感情がグチャグチャだけど、やっぱり私は今井絵理子が一人の人間として大好きで尊敬しています。これはきっといや絶対一生変わることない気持ちです。
改めて好きだと思ったし、この人の歌をこれからも聴いていきたい。
新しく選択した道は応援出来ないけど、また逢える日が来たら笑顔で待ってたよって伝えたい。

絵理ちゃんありがとう。
これからもずーっと大好きです。
スポンサーサイト


No.1905 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 物語は続く / Home / フシギダネ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。