a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2016.05.01  フシギダネ <<14:36


※メモ福岡2日目

かぐや
あなたが僕を弱くするんだ

カルテット
フライ~のダンス飛んでるめっちゃフライ

わんだー
間奏の歌い出し間違えそうになってた
歌終わり音に合わせてキメてたかっこいい(T_T)

チャンカパーナ
次の蛍光衣装が袖からチラッてみえてたの直してためっちゃますだくん

チュムチュム
蛍光衣装にお着替えしてシゲマスで整えてたので幼なじみ感半端ない

Departure
花道でジュニアの振りをブリッコでやってて死んだ

恋祭り
外周にくるときひょっとこみたいな動きしてた恋祭り兄さん

てーまおぶかるてっと
踊り終わってメンイステに戻るときのリズムのノリ方(泣)
幕の中でお着替え(泣)Tシャツ脱ぐだけでかっこいい(泣)

にゅーすくーる
しゃがむときにGジャンが窮屈になるのか絶対に着崩すのがかっこいい
ジュニアのみんなとワチャワチャ楽しそうにしてるのが泣ける(泣)
めっちゃ寄っかかってた重そう(泣)
スニーカー磨く布が飛び出てこれ何?的な感じだった
シゲちゃんパートのときタイミング早く踊りだしてて可愛かった(ムーンウォークしたり)なので早く正面でみせてください(泣)

愛言葉
ペンラ降ってるとき、こっちこっちって両手でピッピってやるのがかわいい
シゲテゴくっつくのかわいいね
こやますくっつくのかわいい顔の大きさ(泣)

わん
ずっとタオル掲げてるのかわいい
ありがとうのタイミングが微妙なのが愛しい言い慣れてない感じでもそういうの嬉しい

恋のABO
歌い出しのおふざけかわいい

何かの曲で花道のとこでうちわ扇がせてた(泣)私も扇ぎたい、、、ってなりましたご満悦なますだ様でした好き
客席煽りがすごいあれ好きなんだよね

さくらガール
大サビ歌うますぎるよね
これがホントのさくらガールですってポケモンみたいなイラスト書いてた
ゆうくんのリアクションが可愛かったありがとう

太陽のナミダ
めっちゃ身を潜めてるの(T_T)
ちょーかっこいい(T_T)
全体的にずーーーっとかっこいい(T_T)

星めざ
あのときと変わらない歌い方
歌い終わってハットを取りお辞儀するのがすっごく好きすっごくますだくん
スポンサーサイト


No.1904 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← あなたと巡り会えたのは間違いじゃない / Home / マリンメッセ増田 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
