a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




2016.04.13  ゾクゾクさせてやれ <<00:05


※個人的な話

高卒で就職してから約8年。
ずっと同じ部署で働いてきましたが、この度辞令が出て部署を異動することになりました。
金曜日に上司に呼び出され、本日発令となりました。
全体朝礼でみんなの前に出たんだけど緊張しすぎて足震えた(;´Д`)
特に発言するわけじゃないのに恥ずかしかった><><
部署戻ったら何かしらリアクションあるかなと思ったけど特にスルーで、あれ嫌われてたのかな!?てへ☆ってなりました(笑)
と言ってもフロアは変わらないから嫌でも毎日顔合わすんですけどねwww

10代で働いたわけですけど、先輩のキーボードを叩く音がうるさくてノイローゼになったり、すぐイライラするから物に当たって大きい音だして心臓痛くなったり、新人のときに上司がいきなりキレて誰も庇ってくれなくてスルーされたり、何回言っても伝わらない物流のおじさんとか在庫隠し持っちゃうおじさんとか勝手に変換して違う風に覚えちゃうおじさんとか嫉妬深いクレイジーな先輩とか仕事が遅くてマイペースな先輩とか、、、、
まだまだあるけどwww
ストレスで蕁麻疹でたり耳鳴りめまい、精神科にも通ったよね(笑)
まっ元々自律神経が乱れがちなんだけど、、、

何度もやめたいって思って、本気でやめるって上司に言いに行こうと思ったら上司が変わったり先輩が結婚したりで、後輩もできていっちょやったるかーーーーと気合十分なタイミングでまさかの異動ヽ(・ω・)/ズコー
シナリオ通りにはいきませんね。
今の仕事内容は向いてるなーって思ってたし好きだったので続けてこれたんだなって思います。後輩に教えたいことまだまだたくさんあるしこんな中途半端な形で異動するのはちょっと悔しいなと、、、

新しく行く部署はまだ比較的新しく出来た部署で、実力が買われたということなので前向きに取り組んで行きたいなと思います。
今年は変わりたい欲が半端なくて何か意味あるんだなーと不思議な感じ。
だからいいきっかけだなと思ってます。
覚えることたくさんあるだろし、もう若くないからなかなか頭に入らないだろうけど(笑)今まで何やってたの!?って言われないように精一杯頑張るのみです!!!
気持ちよく10年目が迎えられるように頑張ります!!!
スポンサーサイト


No.1902 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← マリンメッセ増田 / Home / We are Fantastic 4 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home