FC2ブログ


a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2016.02.09  Place in the sun <<00:35


明日会見するの?
よく分かってないけど、整理できてないけど吐き出すよ。

おバカさんだから変な使命感を持って出馬するかもしれないと言ったことが本当になるとは、、、まだ本人の口からなにも聞けてないのですが。

変なとこ頑固だし責任感強いし正義感も強いし、、、でもすごく不器用な人なんです。歌でしか自分の正直な気持ちを伝えられないって。照れくさそうに話すんです。そんな彼女が私はとても大好きで愛しくて誇らしくて尊敬しているんです。

彼女からたくさんの愛を貰って生きる糧を貰って、彼女の歌がなかったら今の私はいません。彼女の歌があったから今の私がいるんです。

私はひねくれているので、純粋に歌を歌って欲しかった。一人のアーティストとして。でも彼女は母として歌うことを決意して、ボランティアで色んな人たちに歌を届けてくれました。そんな所も彼女らしいとやっと受け入れられるようになりました。

やっぱりファンのためにもうちょっと考えてくれてもいいんじゃないかと勝手なこと思ってしまう。
SPEEDを待ってるファンもいる。
ERIHIROを新しく好きになってくれた人もいるでしょう。
まずはその人たちを満足させる活動をすることがあなたの一番の使命なんではないか。
だれもCDが売れてほしいとか1位取って欲しいとかツアーやってほしいとか思わない。
ただ純粋なあなたが大好きなうたを歌ってる姿が見たいだけなんです。
その隣にあなたの大切な人が歌ってくれたらそれだけで幸せなんです。

この気持ち届いてるって思ってたんだよ。
分かってくれているって思ってたんだよ。

使命を履き違えてる。
あなたが"今"やることは、、、
もう答えは出てるはず。
スポンサーサイト


No.1899 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 好きな先輩。 / Home / たんぽぽの様に光れ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。