a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Memory




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2016.01.13  泣かないでいられるのは強くなったから、それとも... <<23:27


解散報道について

こんばんは。
激震!と言われてますが皆様いかがお過ごしですか(笑)
いやぁ~何か今回はとんでもなく大事になっていてよく分からないですけどもww
笑い話になればいいなーという気持ちも込めてとりあえず書きます。

朝方、LINEが鳴ってる、、、
いつもならスルーして爆睡のはすが何故か目が覚めとりあえず読む。
高校時代のきんきヲタの友人からSMAP解散は嫌だよぉ~と、、、
ん!?何ごと!!??
とりあえずTwitterを開くとやふーにゅーすになってる~/(^o^)\
新聞にもなってる~/(^o^)\
WSで流れてる~/(^o^)\

今までここまで報道されることあったっけ?と一人ボーッと考える。
とりあえず相方ちゃんに連絡する。
かなり動揺した。
なんか今までとは違う気がした。
記事の内容は100%正しくなくても、解散することに変わりはないのでは、、、
そう思ったのは、ここ最近の中居さんの言動や行動、大晦日のスマショ事件が脳裏によぎって。何故か納得。
本人たちはもう子供ではない。
充分SMAPという使命を全うしたことは変わり無い。
本人たちの好きなことができるのであれば解散でも構わない。
本人たちが決めたことなら。
わたしが誰よりも大好きでわたしが誰よりも尊敬していてわたしが誰よりも幸せになって欲しい5人だから。
仕方ないけど、5人が選んだ道を応援したい。

公式の発表が出る前にここまで考える私ってバカなのかもしれないけれどwww

正直自信が無かったのかもしれない。
報道を否定して、でも真実だったら私は立ち直れないと思った。だから嘘でしょwwwって冗談言うくらいなら、いいんじゃんwwwって言ったほうが楽だったのも事実。
この世に絶対なんて存在しないのは嫌って程分かってるから。

そんなことを考えているときにもスマ友さん以外から心配の連絡がきて解散をみんなが嫌がっていたことがとても嬉しかった。
さすが国民的アイドル!!と思った。
また好きになってしまった!!
より大好きになってしまった!!!!

相変わらずな相方ちゃんとのやり取りも楽しくて(笑)

本当によく分からなくなってきて、明日のぽんちゃんの生放送が緊張してしまうけど。
SMAPがSMAPらしく居られる場所がなくならないことを祈ってます。
強くて優しい人たちだからたくさん考えてくれていると思う。
今、個々で忙しい中たくさん考えてくれていると思う。
何が出来るのか分からないけど、様々な形で愛は伝えていかないといけないのかなと思ってます。

SMAPのみなさん愛してます。
スポンサーサイト


No.1896 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 色んな思いが交差する / Home / 失くしたり見つけたりの2015年 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
