a token of love
未来求めて 空に高く


Real Time


すまさんは実家で、 にゅうすちゃんは結婚相手で、 ぶいさんは姉の旦那さん。。 そんな距離感です。。。笑 デコメ日記


Entry




Kategorie




Monthly


04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Memory




2016.01.03  失くしたり見つけたりの2015年 <<22:40


◎2015年総括

皆様、あけましておめでとうございます。
と、こんなブログ読んでる人がいるのかって話ですがwww
早いもので2016年ですよ、、、
ポプスマから10年ですよ><
恐ろしい、、、
というわけで2015年自己満にまとめたいなと思います!!

2015年は色んな意味で変化のあった年でした。
悲しかったり寂しい別れもあったけど、新しい出会いもあってとても良い刺激になりました。
上半期はNEWSのWhiteツアーにたくさん参加できて大好きな遠征も出来たし、大好きな東京ドームも入れたし、NEWSをより大好きになれました。
夏はERIHIROが始動してまるで夢のようで、久しぶりの歌番組も嬉しかったしおじゃマップや仰天ニュースでスマとの絡みも嬉しかった!今井さんからリプ返貰えたのも嬉しかったヾ(。>?<。)ノ゛?*。
何と言ってもリリイベでのスリーショットは一生の宝物です。
夏以降はハロプロにガッツリハマり、ハロコンやトークイベント、アンジュルムの武道館、こぶしのライブハウスに参加して楽しかったな~!Berryz工房が活動停止してから次が見つからないなと思っていたけど、竹内朱莉ちゃんという推しという存在が私にも出来て新鮮で毎日が楽しいです(笑)まさか18歳の女の子を応援する日が来るとは思ってもいなかったけど、、、
V6の新潟公演に参加できて20周年お祝いできたし、目の前で野生の花を歌う健ちゃん拝めて幸せの極み><
ABCは3月のホール、10月の代々木、12月の武道館と参加できてドラムスティックとかボールゲットできたし、肉眼でyasuさんしっかり拝めてさらに惚れ直しました!!

大晦日はRISING SUNのLIVEに参加できたし
大好きなLIVEにたくさん行けて本当に充実した一年でした。

友達との距離感も変わったというか夜中集まって朝まで飲んだり(笑)
ヲタ友だけではなく色んな人と交流できたのはすっごく良かったなと思いました。

スマさんは名古屋のオーラス以降テレビでしか拝見出来なかったし、常に頭の中にいるわけじゃなかったけど(笑)
何だかんだ5人が揃ってるとこみると涙が出そうになるし、極めつけは紅白で。
山田町のおばあちゃんの手紙がとても感動的で山田町のみなさんの表情もどれも素敵で、何かSMAPってやっぱり凄いなって誇らしく思えて、、、私だけじゃなくたくさんの人がSMAPで笑顔になってるんだなと思ったら本当に涙が止まらなくて、、、
SMAPのファンで誇りだし、これからもずっと好きだなって改めて確信しました。

嫌なこと悲しいこと辛いことたくさんあるし、逃げたくなるし、投げ出したくなることもたくさんある。
でも私の好きな人たちはいつのときも笑顔で前を向いてるなって思うと私も頑張れる。2016年も背中を押され支えられながら1日1日を笑顔で過ごしていきたいなって思います。

2016年も相変わらずなワタクシですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト


No.1895 / 携帯から / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 泣かないでいられるのは強くなったから、それとも... / Home / 百花繚乱 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home